fbpx

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業日および配送に関するご案内

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業日および配送に関するご案内
お客様各位 平素はシステムファイブePROSHOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今年のゴールデンウィーク期間中の営業につきましてご案内申し上げます。 システムファイブ ePROSHOPではゴールデンウィーク期間中も各種ご注文やお問い合わせなどを受け付けておりますが、東京本社/PROGEAR半蔵門は日・祝、名古屋本社は土・日・祝が休業日となっております。 休業日にいただいたご注文の商品手配・出荷作業や、メール・FAXに対するご返信等につきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。
ゴールデンウィーク期間中のPROGEAR半蔵門営業スケジュール
4月24日(金)通常通り営業
4月25日(土)通常通り営業
4月26日(日)休業日
4月27日(月)通常通り営業
4月28日(火)通常通り営業
4月29日(水)休業日
4月30日(木)通常通り営業
5月1日(金)通常通り営業
5月2日(土)通常通り営業
5月3日(日)休業日
5月4日(月)休業日
5月5日(火)休業日
5月6日(水)休業日
5月7日(木)通常通り営業
例:5月3日(日)にオンラインショップからご注文をいただいた場合、納期のご連絡や商品出荷は5月7日(木)となります。 毎年、連休中には多数のご注文をいただいており、場合によっては予期せぬ在庫切れや入荷遅延などによりお届けが遅れてしまうこともございます。 既にご購入予定商品がお決まりのお客様におかれましては、お早めにご注文をいただけるとスムーズに商品手配が行える場合がございますので、ご検討いただけましたら幸いです。
名古屋本社につきましては、上記に加え土曜日も休業となります。
ゴールデンウィーク期間中の配送につきまして
日通航空のゴールデンウィーク集配業務体制にともない、4/29および5/3~5/6の期間中は、配達時間帯で「午前」「夜間」をお選びいただくことができません。 またこの期間、離島や山間部など遠隔地においては、配送が運休となる可能性がございます。予めご了承ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。 ※5/7以降のお届けにつきましては、通常通り夜間指定および最短翌日のお届けが可能となります。
上へ戻る
お問合せフォーム