A.

LUTのインポート方法:

1.拡張子「.CUBE」のついた33ポイントLUTファイルを記録メディアのルートディレクトリにコピーし、本体にメディアを装着します。

2.ホームボタンを一回押してメニューを表示し、[Display]をタップして、[LOOK]タブ内の配下の[LUT File Settings]をタップします。

3.[Import]をタップして記録メディア内のLUTファイルを表示して、必要なLUTファイルを選択し、[Import]を再度タップします。インポート後、[Cancel]をタップして前のメニューに戻り、 [LOOK]リスト上で更新を確認します。

4.Ronin 4Dは、最大16個までのLUTファイルの読み込みと表示に対応しています。[Exit]をタップして、LUT設定を終了します。カスタムLUTファイルは、LOOK内にインポートされています。[LOOK]をタップして、必要なLUTファイルを選択します。
注:ファイルの名前は、英文字/数字/アンダーバーのみ使用できます。

LUTの削除方法:

1.ホームボタンを一回押してメニューを表示し、[Display]をタップして、[LOOK]タブ内の配下の[LUT File Settings]をタップします。

2.削除する必要のあるLUTファイルを選択し、[Delete]をタップして、削除を確認します。次に[Exit]をタップして前のメニューに戻り、更新された[LOOK]リストで確認します。