A.

Phantom 4 Advanced/Pro/Pro+ V2.0の画面付き送信機に保存されている写真や動画などのファイルはUSBケーブルを使用することでPCに取り込む事が出来ます。
micro SDカードには移行できませんのでご注意下さい。

【操作手順】

①パソコンと電源を入れた送信機をMicro USBケーブルを使用して接続します。

②モニター画面上を上から下へスライドし、出てきた通知の一番下の“USB接続”をタップしてください。

③“USBストレージをONにする”をタップしてください。

④PCに「DJI」というドライブから表示されます。キャッシュファイルの動画や写真を取り込む場合は「DJI」→「dji.pilot.pad」とフォルダをたどり、
動画の場合→「DJI_RECORD」
写真の場合→「CASHE_IMAGE」
のフォルダを確認して下さい。

※もし、PCに接続してもUSB接続の通知が表示されない場合はトップ画面の歯車アイコンから
「システム設定」→「タブレット情報」に入り「System version」と表記されている箇所を7回タップして下さい。
その後「これでデベロッパーになりました」と表示されたら画面を1つ戻り、新しく出てきた「開発者向けオプション」の中にある
「USBデバッグ」を一度オフにしてから改めてオンにしてから上記の方法を試して下さい。