製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > スマートフォン・タブレットと接続できない場合はどうすればいいですか? スマートフォン・タブレットと接続できない場合はどうすればいいですか? ツイート 最終更新日:2020/10/19 対象機種: ドローン生産完了品 Mavic Pro Platinum Spark Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Mavic Air Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL A. 送信機の側面のMicroUSBポートにケーブルがささった状態ですと接続ができません。ケーブルを外してからご使用ください。 ケーブルを取り外した状態でも接続できない場合は、ケーブルを交換するなどの対応をお試しください。 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > Sparkドローン生産完了品 > Mavic ProMavic Pro Platinum > 接続Spark > 接続Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > 接続Mavic Air > 接続Mavic Pro > 接続ドローン生産完了品 > Mavic Pro PlatinumPhantom 4 シリーズ > 接続Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL > 接続ドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUALドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズMavic Pro Platinum > エラーSpark > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラーMavic Air > エラーMavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーMavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL > エラー 関連Q&A ・機体と送信機が通信できない場合はどうすればいいですか? ・スマートフォン・タブレットと接続できない場合はどうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。