A.
1. Osmo Actionを水からすぐに取り出し、電源を切ります。
2. 清潔で柔らかい布でカメラの表面を拭いて乾かします。バッテリー収納部/microSDカードスロット/ポート/隙間に水が入っていないか特に注意してください。
3. カメラが著しく損傷している場合は、DJIアフターサービスに修理をご依頼ください。
1. Osmo Actionを水からすぐに取り出し、電源を切ります。
2. 清潔で柔らかい布でカメラの表面を拭いて乾かします。バッテリー収納部/microSDカードスロット/ポート/隙間に水が入っていないか特に注意してください。
3. カメラが著しく損傷している場合は、DJIアフターサービスに修理をご依頼ください。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら