最新バージョン:
DJI P1 ファームウェア: v02.04.01.02

ファームウェア アップグレード方法:
DJI P1 – SD card / アプリを使ってアップデートを行ってください。

更新内容:
・レンズのアクティベーション機能が追加されました。
本FWがアップグレードされた後、未アクティベーションのレンズのアクティベーションに関する通知が表示されます。
・マニュアルモードでのインターバル撮影の時間間隔が1秒に設定することに対応しました。
・l DJI Pilotアプリにスマートオブリークキャプチャー時のオブリークGSDの表示が追加されました。
・スマートオブリークキャプチャーのレジューム機能が最適化されました。
機体がシグナルロスト地点に戻った後、カメラは1スウィング周期の5方向撮影を最初からやり直すではなく、シグナルロスト前の中断されたスウィングアクションから続行して撮影を行います。また、スウィングに応じて機体の飛行速度も調整されます。
・カメラの露出補正が最適化されました。ミッション飛行時の露出精度が向上しました。
・スマートオブリークキャプチャー撮影時の飛行経路のオーバーラップ率の計算精度が向上しました。
・スマートオブリークキャプチャーの撮影必要枚数とミッション飛行の所要時間の予測精度が向上しました。
・DNGフォーマットの写真の角部分に白い輝点が発生する問題が修復されました。
・カメラとジンバルに関するいくつかの問題が修復されました。

注意事項:
・更新完了後ガイドに従ってアクティベーションを行ってください。
・ドローン、送信機、DJI PilotアプリとZenmuse P1のファームウェアを最新に更新した上飛行を行ってください。