ご注文後の流れ

  1. 商品を注文・完了
    オンラインショップにてお客様が商品をご注文いただくと、「注文確認メール」ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。内容に間違いがないかご確認ください。
  2. お届け予定時期をお知らせ
    ご注文商品の在庫状況を確認し、詳細なお届け日時をメールでお知らせいたします。銀行振込でお支払いの場合は、お支払完了後にご連絡いたします。
  3. ご入金を確認
    クレジットカードや代引きをお選び頂いた場合はすぐに商品手配いたします。 銀行振込、ショッピングクレジットでお支払いの場合、確認まで時間を頂くことがございますのでご了承ください。
  4. 商品を発送
    商品を出荷後、当店より発送完了をお知らせするメールをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。 配送業者が商品をお届けするまで、今しばらくお待ち下さい。特にご指定がない場合は、発送日の翌日にお届けいたします。詳細は「≫発送条件」をご覧ください。
  5. 商品が到着
    到着後は、すぐに商品をご確認ください。万一、商品に不良や不備があった場合は、商品到着から必ず7日以内に当社へご連絡ください。詳しくは「≫キャンセル・初期不良について」をご覧下さい。
上へ戻る