交換・修理のお申込みについて

修理・メンテナンスのお申込み

当社は各メーカーの正規販売店として、迅速な修理・メンテナンスサービスを提供しております。
当社からご購入いただいた機材はもちろん、他社からの購入品でも承ります。
まずは下記の修理専用窓口から、お気軽にご連絡下さい。

海外メーカー品など、修理完了までにお時間がかかる場合があります。
保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。
古い機材や症状内容によっては修理できない場合があります。

修理・メンテナンスのお申込みはこちら

初期不良品の返品・交換のお申込み

万一、当社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。
商品到着後7日以内に当社へ初期不良であることをご連絡ください。
商品ご到着から7日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、ご了承願います。

初期不良・返品交換のお申込みはこちら

修理品・交換品のお預りについて

購入時の元箱・緩衝材(発泡スチロールなど)で厳重な梱包をお願いします。

梱包資材をお持ちでないお客様は、当社から梱包キットを無料でお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

送料につきましては、修理の場合は相互負担(発送側が負担)、初期不良交換の場合は送料着払いにてお送りください。
誠に恐れ入りますが、ご発送時の送料をご負担を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、修理完了品をご返送する際の送料につきましては当社にて負担いたしますのでご安心くださいませ。

修理品が当社に届きましたら、詳細な症状確認のためにお客様にご連絡いたします。

上へ戻るボタン