サポート・お問い合わせ

ご利用ガイド

初期不良品について

初期不良品についてご説明いたします。
詳細内容は▶「特定商取引に関する法律」に基づく表示に掲載しておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

初期不良品

万一、当社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。商品到着後7日以内に弊社へ初期不良であることをご連絡ください。商品ご到着から7日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、ご了承願います。

初期不良として応じられない商品

下記商品については初期不良交換できませんのでご了承ください。

  • 当社以外でご購入された商品
  • 商品到着から7日以内に、予めご連絡が無かった場合
  • 事前連絡なしに返品された商品
  • 商品のイメージ相違、購入間違い、仕様錯誤などお客様のご都合による場合
  • 開封後、商品に傷や破損が生じた商品
  • 付属品など(メーカー保証書含む)が欠品した商品
  • ジャンク品・バルク品など保証書のない商品
  • 商品の性質上の相性等を理由とした場合
  • 電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
  • その他、弊社が初期不良対応の事象と認められない場合

 

その他、ご要望に添えない場合もございます。詳しくは▶こちらの返品・交換専用窓口よりご連絡ください。