サポート・お問い合わせ

ご利用ガイド

ポイント制度

購入額に応じたポイント還元を実施中!お買い物がさらにお得に!

お買い物ポイント

お客様がオンラインショップでお買い物をしていただくと税抜き商品価格の1%分のお値引きとしてポイントを差し上げます。獲得したポイントは、1ポイント=1円(税込)で次回お買い物の際にご利用いただけます。

詳細は▶ポイントサービスご利用規約をご覧ください。

PROGEAR半蔵門ショールームでのご購入でもポイント獲得対象となりますが、ポイントのご利用はオンラインショップ限定です。
電話・FAX・メールなどのご注文はポイント獲得・利用の対象外です。
お持ちのポイントをご利用の上ご注文いただいた場合は、ポイント使用分を差し引いたご注文商品代金の1%分のポイント還元となります。あらかじめご了承ください。
ポイントは商品の出荷完了後に加算されます。なお一度に商品を複数ご注文いただき、在庫切れなどで在庫がある商品から順次出荷する場合は、出荷された商品分のポイントが加算されていきます。すべての出荷が完了しない限り、ご注文時点で表示されているポイントすべては加算されませんので、予めご了承ください。
異なるアカウントへのポイント移動や統合は行なえません。予めご了承下さい。

ポイントレート

1ポイント=1円(税込)のお値引きとしてご利用頂けます。

ポイントの有効期限

ポイントには「有効期限」がありますのでご注意ください。
ポイントには最終ご注文日より365日の有効期限がついています。最終ご注文日から365日間商品のご注文が無い場合はポイントが失効しますのでご注意ください。

よくある質問

ポイントを利用した注文をキャンセルした時、ポイントは戻りますか?
ポイントを利用して商品をご注文された場合、注文キャンセル時はご利用分のポイントを返還させて頂きます。
ポイント管理システムの都合上、還元までに数日を要する場合があります。

税込み10,000円の注文で1,000ポイントを使った場合、領収書の金額は何円分ですか?
ポイントは値引き分として充当させていただきますので、領収書の金額は税込み9,000円となります。

新しいメールアドレスで再度会員登録しました。以前のアカウントからポイントを移せますか?
大変恐れ入りますが、異なるアカウント間のポイント移動や統合は行なえません。

ポイントの確認はできますか?
お客様がお手持ちのポイントは、ログイン後に表示される会員専用ページにてご確認頂けます。(▶ログインはこちら

店頭で購入、電話・FAX・電子メール等で注文した場合はポイントはつきますか?
ポイントの獲得とご利用は、以下のとおりとなっております。

  • オンラインショップ…ポイント還元・利用ともに対象です。
  • 店頭…ポイント還元のみ対象です。(オンラインショップ会員登録が必要です)
  • 電話・FAX・メール…対象外です。
  • 修理…ポイント還元のみ対象です。(オンラインショップ会員登録が必要です)

ポイントのご利用をご希望のお客様は、大変お手数ですが弊社オンラインショップからのご注文をお願いいたします。

ご利用方法

ご注文の際、「お支払い方法の指定」画面の「ポイント使用の指定」で、現在ご利用いただけるポイントが表示されます。
ポイントを使用する時は、「ポイントを使用する」を選択し、ご使用いただくポイントをご入力ください。
商品代金を全額ポイントでお支払いいただく場合は、支払い方法は「銀行振込」をお選びください。

本ポイントサービスの変更・廃止に関して

諸般の事情により、本サービスの変更・廃止をする場合があります。
本サービスを廃止する場合は、1ヶ月以上の期間を定めて通知いたします。
サービス廃止の場合、ポイント残高は無効となり、現金等への返還はいたしません。
ご了承ください。