クレジットカード決済ができない場合

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご利用限度額に問題のない、日本国内で発行されたクレジットカードで決済ができない場合は、クレジットカード会社側のセキュリティシステムによってカードの利用が行えない可能性がございます。(弊社システムの不具合ではございません)

たとえば、弊社のご利用がはじめての場合や、金額が高額なお取引の場合に、クレジットカード会社側で「普段のお買い物傾向と異なる=第三者による不正利用の可能性」と判定され、決済処理が行えないという場合がございます。

どのような理由で判定されたのか、その基準や詳細につきましては弊社側では一切確認が行えないため、大変お手数ですが、カードの裏面に記載されたカード会社の連絡先にお電話をしていただき、ご本人のご利用であることをお伝えいただけますでしょうか。 その際に、下記の3点についてお伝えください。

(1)「システムファイブ」のオンラインショップで再度買い物すること
(2)購入金額
(3)エラーがはずれるよう、カード会社の承認システムを修正していただくこと

通常、このご連絡をカード会社にしていただくことで、承認システム側が修正され、決済手続きが行えるようになります。

また、お急ぎの場合は、ペイパルAmazon Payでもクレジットカード決済が行なえますのでご検討下さい。
ペイパルやAmazon Payは、利用には各サービスのログインが必須ということもあり、同じカードでも決済が通りやすいようです。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上へ戻る