修理の流れ

01

修理の申込み

修理申し込みフォームにて受け付けています。
受付完了メールに記載の6桁の配送用番号を送り状に記載のうえ、弊社名古屋本社まで依頼品をお送りください。

02

機材のお預かり

依頼品が届いたら、所定の手順に従って不具合箇所の確認に取り掛ります。

03

見積りの提示・修理進行

修理箇所を特定したら見積を提示します。
ご指摘以外の不具合が見付かった場合など、複数の見積をお出しすることもあります。機種や修理内容によっては、メーカー(DJI)に送って修理します。

04

代金のお支払い

修理費のお支払い方法は、銀行振込または代引となります。
代引の場合、作業完了後に即発送します。
銀行振込の場合は、着金確認後の発送となります。

上へ戻る