国内唯⼀のDJI認定修理店

システムファイブの
ドローン修理・点検

Matrice 300 RTK
⾃社修理・点検始めました!

⽇本で唯⼀、DJIの認定を受けたシステムファイブにお任せください!
迅速・丁寧な対応で、お客様の要望に応えます。

何かと煩わしいドローンの修理・点検。
システムファイブにすべてお任せください!

こんな悩み、ありませんか?

DJIケアエンタープライズ:ベーシック利⽤の場合

機体と搭載カメラの保証が別、どちらの不具合か分からない!軽微な損傷でも交換対応になり、請求・回数カウントされてしまう…交換サービス範囲外修理で対応となり、代理店に回されてしまう… 機体と搭載カメラの保証が別、どちらの不具合か分からない!軽微な損傷でも交換対応になり、請求・回数カウントされてしまう…交換サービス範囲外修理で対応となり、代理店に回されてしまう…

機体もプロポも、
まとめてお送りください!

システムファイブを
選ぶメリット

ワンストップで対応します

通常はお客様が症状を代理店に伝え、代理店からDJIに依頼するので、⼿間も時間も掛かります。
システムファイブは「お預かりから返却まで」すべて担当するので、お客様の⼿間を取らせません。

不具合箇所を調査します

調⼦が悪いのは機体か送信機なのか分からない…そんな時もシステムファイブにまとめてお送りください!
普段お使いの構成のままお引き受けして、どこに問題があるのかをチェックします。

納得のプラン選択

問題箇所の特定だけでなく、保険の加⼊・利⽤状況もお調べします。修理するか交換サービスを使うか選択していただけます。
「機体交換はせずに修理したい」といったご要望にもできる限りお応えします!

純正部品による⾼品質修理

修理に使う部品は、すべてDJIから⽀給される純正パーツです。
修理のついでに、予備のプロペラやバッテリーもご購⼊いただけます。
修理担当にお気軽にお申し付けください。

修理せずに下取りも出来ます

修理費が⾼額に及び、修理は⾏わずに新品の購⼊を検討されることもあるでしょう。
システムファイブでは下取りも可能ですので新品をおトクにお求めいただけます。
この場合、修理キャンセル時に頂戴している⾒積診断料は頂きません。

修理事例

必要な部品だけ交換、
だから安く早くご返却!

コスト重視で対応します

Matrice 300 RTK

プロペラ部分のネジ⼭が潰れて取り外せない

ネジを外さないとネジ受け側の部材まで交換することになり、⾼額に及ぶところでした。
特殊な⼯具を使ってネジを外し、最低限のパーツ交換でコストを抑えました。

迅速に対応します

Phantom 4

ランディングギアが壊れてしまった

墜落や転倒などで、壊れやすいPhantom 4のランディングギア。
この程度の簡易なパーツ交換であれば、最短2〜3⽇で対応します。

修理担当のメッセージ

1件1件異なる故障の状態。修理の要望も様々です。
画⼀的な対応では、決して満⾜頂けません。
できるだけ柔軟に臨機応変に、納得のいくサービスを⼼掛けています。

メールのやり取りだけでは伝わりにくい不具合の確認なども電話でお伺いします。

お客様が認識されている不具合以外にも問題箇所が⾒つかることもあります。
修理内容に応じて、複数の⾒積もりをお出しします。

専⽤の診断ソフトで状態を確認します。
1台1台、丁寧にキャリブレーションをしています。万全の状態でお返しします。

上へ戻る