修理品のお預りについて

店頭の場合

事前にこちらの「▶修理・メンテナンスのお申込み」にご連絡の上、修理品を東京本社までお持ちください。

発送の場合(宅配便による修理品のお引取り)

事前にこちらの「▶修理・メンテナンスのお申込み」にご連絡の上、修理品を東京本社のプロリペア受付までお送りください。
購入時の元箱・緩衝材(発泡スチロールなど)で厳重な梱包をお願いします。

梱包資材をお持ちでないお客様は、当社から梱包キットを無料でお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

送料につきましては、相互負担とさせて頂いております。
誠に恐れ入りますが、ご発送時の送料をご負担を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、修理完了品をご返送する際の送料につきましては当社にて負担いたしますのでご安心くださいませ。

修理品が当社に届きましたら、詳細な症状確認のためにお客様にご連絡いたします。

訪問の場合

当社スタッフがご指定の場所まで修理品のお引取りにお伺いいたします(有料)。
修理のご相談を承り、修理品をお預かりいたします。システムからの抜き取りもおまかせください。
離島や遠隔地など、お伺いできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

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