修理のご相談・初期不良・返品交換受付窓口

初期不良(購入後7日間以内)や、保証修理・通常修理をご希望のお客様は、こちらのページからお気軽にお問い合わせください。オーバーホールや定期点検などのメンテナンスも承ります。

当社は各メーカーの正規販売店として当社購入品はもちろん、他社購入品(保証期間外)の製品も承ります。 海外メーカー製品でも国内対応可能な製品も多数ございます。

お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします。予めご了承ください。

初期不良交換の対象外となるケースはこちら

商品の購入や使い方など、一般のお問い合わせはこちら

 

問い合わせ内容 【必須】
ご相談商品
メーカー名【必須】 

入力例:ソニー

型番【必須】 

入力例:PXW-X70

シリアル番号 
商品受取日

入力例:2019/01/01 or 2018年ごろ ※初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。
症状・ご質問内容 【必須】 (全角4000字以下)
会社名
入力例:株式会社システムファイブ
お名前 【必須】
入力例:平河 太郎
日中連絡可能な
電話番号 【必須】

修理進行状況等をSMSで通知させていただく場合がございますので、
携帯電話番号をおすすめします。
メールアドレス 【必須】 ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字)
交換品・完了品の
返送先 【必須】
-
入力例:102-0093

住所 
入力例:東京都千代田区平河町1-2-10

建物名 
入力例:平河町第一生命ビル1階
購入店 【必須】
画像添付

破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。
(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大5MBまで)

×
×
×
×
×

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。
お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします(メーカーや製品によって異なります。修理品をお預かりする前にお知らせします)。
保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。
並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。

上へ戻るボタン