ARRIの公認リセラーとして提携を結びました!

この度、システムファイブが「ARRI」の公認リセラーとして提携を結びました。

カメラと照明の両方のカテゴリを1次販売店としてご提供可能となりました!
メーカーと直接連携できるようになったことで、よりスムーズに販売させていただくことができるようになりました!
ARRI製品をご検討の際には是非ご相談ください!

プレスリリースはこちら
日本語版はこちらをご覧ください。

【ARRI について】


ARRI は創設者である August Arnold と Robert Richterの名にちなんで名付けられ、ドイツのミュンヘンに設⽴されました。
ARRIグループは、カメラシステム、照明、レンタルといった、動画のための創造性や未来のテクノロジーに関連する幅広い事業を展開しています。
ARRIは、映画・放送・メディア産業におけるカメラおよび照明の先駆的な設計・製造、システムソリューションを⾏い、グローバルに販売・サービスを展開しています。
デジタルカメラ、レンズ、カメラアクセサリー、アーカイブ技術、ランプヘッド、照明アクセサリーなどを開発・製造しています。
また、独⾃の技術を提供するだけではなく、ARRI Rental は、世界中のプロの映像制作会社やクリエーターにトップクラスのサービスやカメラ、照明、グリップパッケージといった機器を提供しています。
その技術と業界への貢献は⾼く評価され、映画芸術科学アカデミーより科学技術賞を19 回授賞しています。

上へ戻る
お問合せフォーム