ご利用案内

当サイトについて

当サイトは映像・音響機器専門店システムファイブの公式オンラインショップです。
通常ご利用いただいているサイト「www.system5.jp/」が一時閉鎖している間、ぜひ当サイトをご利用ください。

掲載していない商品についてはメール(info@system5.jp)やお電話(050-3187-9555)、お問合せフォームにてご注文を承ります。お気軽にお問い合わせください。

会員登録

会員登録は不要です。ログインなしでお買い物していただけます。
住所等はお手数ですがご注文ごとに入力してください。

本サイトは通常サイト(www.system5.jp/)が復旧するまでの期間中のみ公開している仮設サイトのため、新規会員登録および会員ログインはご利用いただけません。

すでに会員登録いただいているお客様も、現在お持ちのポイントはご利用いただけません。
詳しくはポイントの項目をご確認ください。

お支払方法

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

銀行振込

ご入金の確認後、商品を手配いたします。
最寄の銀行のATM、または窓口から当社の口座へご送金ください。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご注文から1週間が経過してもご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

お振込先
三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
鶴舞(ツルマイ)支店(店番:267)
普通1155288 カ)システムフアイブ

電信扱いでお手続き下さい。
ご注文主様と振込名義が異なる場合は、事前にe-shop@system5.jp迄ご連絡ください。

クレジットカード

クレジットカードロゴ

決済確認後、商品を手配いたします。
【ご利用いただけるカード】VISA/Mastercard/AMEX

JCB、ダイナースクラブはお使いいただけませんので、AmazonPayまたはPayPalを経由してお使いください。
ご注文時に全額の売上処理を行っております(即時決済)。お届けに時間のかかる商品も含めて、全額を一括でご請求させていただきます。
納期によっては、お届け前にご注文代金が引き落としされることがございます。
支払い方法は1回払いのみです。ご注文時に回数はお選びいただけません。ご注文手続き完了後に、お客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターへご連絡いただき、分割払いやリボ払いに変更することが可能です。
カード利用明細行の店舗名には「ST*SP* SYSTEM5」または「ST*SP* システムファイブ」と記載されます。

PayPal

PayPalロゴ

お支払い方法選択画面にてPayPal(ペイパル)をお選びください。

PayPal(ペイパル)は、クレジットカードや銀行口座で支払いと受け取りが簡単にできるオンライン決済サービスです。
事前にPayPalアカウントを作成してクレジットカードや銀行口座の情報を登録しておけば、様々なお店でのお支払いにご利用いただけます。
PayPalアカウントはどなたでも無料ですぐに取得できます。

PayPalに登録したクレジットカードや銀行口座のみご利用いただけます。ご請求の期日は、各カードによって異なります。
PayPalアカウント取得後は、「かんたん銀行決済」がご利用いただけない場合があります。
ご注文時に全額の売上処理を行っております(即時決済)。お届けに時間のかかる商品も含めて、全額を一括でご請求させていただきます。
お届けに時間のかかる商品に関しましては、商品お届け前にご注文代金が引き落としされることがございます。
支払い方法は1回払いのみです。ご注文時に回数はお選びいただけません。ご注文手続き完了後に、お客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターへご連絡いただき、分割払いやリボ払いに変更することが可能です。
請求明細の利用店舗名として「PAYPAL* SYSTEM5」と記載されます。

Amazon Pay

Amazonロゴ

Amazonアカウントにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができます。
Amazonポイントはご利用いただけません。

スマホ決済

クレジットカードロゴ

決済代行サービス「KOMOJU」にて、下記のスマホ決済がご利用いただけます。

  • LINE Pay
  • メルペイ
  • PayPay

お支払い方法を選択する際に、「スマホ決済-KOMOJU」を選択していただき、「ご注文完了」をクリック後、画面の指示に従って決済を進めてください。

代金引換

ご注文後すぐに商品の手配・発送をいたします。
商品お受け取り時に、運送会社のドライバーへ代金をお支払い下さい。
代金引換は、上限額30万円(税込)までご利用いただけます。
なお、送料の有無を問わず、代金引換手数料として一律440円(税込)が加算されます。

お支払いは現金のみとなります。クレジットカードやデビットカードなど、現金以外のお支払い方法には対応しておりません。
領収書は当店ではなく運送会社が発行します。お宛名・但し書きのご指定はお受けできません(商品のお届け先が領収書のお宛名になります)。
収入印紙が貼ってありませんが、国税局認可の領収書ですので、安心してお受け取り下さい。一部の離島・山間部へのお届けには代金引換配送をご利用いただけません。必ずこちらの「≫代金引換配送不可地域のご案内」をご確認ください。
分割納品の場合、初回発送時に全額を一括でご請分割求させていただきます。

請求書払い(NP掛け払い/法人様限定)

株式会社ネットプロテクションズが運営する「NP掛け払い」をご利用いただけます。
NP掛け払いは、法人様を対象とした掛け払い(月末締め翌月末請求書払い)サービスです。
オンラインショップの会員登録種別が「法人」のお客様のみ、お支払い画面にてNP掛け払いをご利用いただけます。
一回の購入合計金額が税込11,000円以上から、月額最大300万円までご利用いただけます。(審査状況、ご利用状況によって異なります)
商品代金は、ご利用月の翌月末までに請求書に記載の銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いください。

法人格をお持ちの企業・団体様のみご利用いただけます。(当サイトでは、個人事業主様を含む個人会員様はご利用いただけません)
請求書は株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行・郵送されます。
当月中に請求書の郵送が必要な場合は別途ご相談下さい。
請求代行のため、代金債権は同社へ譲渡されます。
与信審査のため、お客様情報を含むご注文情報等を株式会社ネットプロテクションズに通知します。
審査の結果、ご希望に添えない場合があります。
NP掛け払いのご利用には金利手数料などの追加費用は発生しませんが、銀行振込の際の振込手数料のみお客様にてご負担ください。コンビニ払い(上限30万円まで)は手数料無料です。
NP掛け払いでは領収書は発行されません。銀行振込の場合はお振込時のご利用明細を、コンビニ払いの場合は受領書兼領収書を正式な領収書としてお使いいただけます。
分割納品の場合、初回発送時に全額を一括でご請求させていただきます。
請求書はご注文時にご入力いただいた住所にお送りします。

ショッピングローン(オリコWebクレジット)分割金利

オリコロゴ

クレジットカード不要 、来店不要のらくらくショッピング・ローンです。
オンラインからの手続きで、簡単にお申し込みが完了。
個人様なら、煩わしい書類のやり取りなくスピード審査。法人様・個人様を問わず、どなた様でもご利用いただけます。
当日~翌営業日までに、ご注文後に手続き用のメールが届きます。メールに記載のリンクから審査お申込みいただけます。

月々のお支払い金額が3,000円以上からご利用いただけます。
分割回数は3~60回、均等分割などお好みで選択できます。
システムファイブでは、3~36回までの金利手数料を全額負担いたします。

延長保証サービスPROCAREはショッピングクレジットでお支払いいただくことができません。PROCAREのみ別途「銀行振込」または「PayPal」でお支払いいただきます。
お申し込み画面にてご入力いただく申込者情報は、ご注文時と同じ氏名、住所をご入力下さい。
分割納品の場合、初回発送時に全額を一括でご請求させていただきます。 2回目以降の発送前に信販会社への支払いが開始される場合があります。
商品お届け先は、クレジットお申込み時にご入力いただく会員登録と同じ住所へのお届けのみとさせていただきます。法人様の場合は謄本に登録されている会社住所へのお届けのみとさせていただきます。
頭金をご希望のお客様は、お問い合わせ入力欄にご希望の頭金額をご記入ください。
お申し込みの際、「初回支払年月」を申込月の翌月以外でご選択いただいた場合、手数料がかかります。
お申し込み手続きが完了した後は、商品変更、キャンセル、支払回数変更、名義変更などは一切お受けいたしかねます。ただし、どうしてもキャンセルが必要な場合は、ご注文税込金額の2%をキャンセル手数料としてお支払いいただくことでキャンセルをお受けいたします。

【当社の分割金利】

3回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/30回/36回…0%
42回…3.86%/48回…3.94%/54回…3.99%/60回…4.01%

下記リンク先のページからお支払のシミュレーションをご利用いただけます。

手続きの流れ

お申込みは、「法人様」または「個人様」の2種類の方法がございます。
法人でのお申込みの場合は、以下の点にご注意ください。

  • ご法人様でのご契約は代表者様によるお申込みが必須となり、審査完了時に代表者様へ直接確認のお電話が必要となります。
  • ご法人様の場合は、オンラインでの審査完了後に書類のやり取りが必要となります。
  • 商品のお届け先は代表者様のご自宅か、お勤め先(謄本に登録されている住所)のみとなります。別住所への配送はいたしかねます。
  1. まずは欲しい商品をショッピングカートに追加し、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
  2. 「支払方法選択」画面で、『オリコWebクレジット』を選択してください。(ご注文金額が30,000円未満の場合は表示されません。)
  3. ご注文完了後、マイページの購入履歴一覧へ移動いただき、該当の注文の購入履歴をクリックして下さい。
  4. 購入履歴詳細の画面に表示されている『オリコwebクレジットお申込み』ボタンから申込み画面へ移動します。
  5. お申込み専用ページへ移動しますので、「STEP3.お支払い内容確認」まで必要事項をご入力の上、お進みください。
  6. 「STEP4.お支払い内容確認」は、お申込みが個人か法人かで入力内容が変わります。
    ・個人でのお申込み:ご注文時と同じ氏名、住所をご入力下さい。
    ・法人のでお申込み:法人代表者の氏名、住所をご入力下さい。
    また、「お申込者区分」を「法人でのお申込みの方」をご選択ください。
  7. 「STEP5.その他の情報の入力」は画面の指示に従い、必要事項をご入力いただきお申込みを完了させてください。
  8. 審査実施後、オリエントコーポレーションよりお客様に確認のお電話を差し上げます。
  9. 個人様によるお申込みの場合は、ペーパーレスで審査・契約が完了します。
    法人様または保証人が必要な個人様によるお申込みの場合は契約書を郵送いたしますので、必要項目を記入し捺印の上、オリエントコーポレーションまで書類をご返送ください。
  10. 契約が完了次第、商品を手配または出荷させていただきます。

ご利用上の諸注意

  • クレジット契約の締結までには、個人様によるお申込みの場合はペーパーレスのため最短で当日中に完了しますが、法人様または保証人様が必要な個人様によるお申込みの場合、契約書へのご記入・ご返送が必要となりますので、およそ5営業日程度を要します。
  • 商品手配はご契約完了後に実施します。
  • 商品お届け先のご指定は、クレジットお申込み時にご入力いただいたご住所へのお届けのみとさせていただきます。
  • 店頭での商品お受渡しも致しかねます。
  • 与信審査のため、お客様情報を含むご注文情報等を株式会社オリエントコーポレーションに通知します。
  • 審査の結果、クレジット契約のお申し込みをお受けできない場合があります。
  • クレジット契約に際し、保証人様をご用立ていただく場合があります。
  • お申し込みの際、「初回支払年月」を申込月の翌月以外でご選択いただいた場合、手数料がかかります。
  • お申し込み手続きが完了した後は、商品変更、キャンセル、支払回数変更、名義変更などは一切お受けいたしかねます。ただし、どうしてもキャンセルが必要な場合は、ご注文税込金額の2%をキャンセル手数料としてお支払いいただくことでキャンセルをお受けいたします。
  • お支払い開始月は、商品を出荷した月の翌月からとなります。(「初回支払年月」を申込月の翌月以外の月を指定いただいている場合、出荷月から「初回支払年月 – 申込月」分、支払い開始がずれ込みます)
  • 分割納品の場合、初回出荷月の翌月からのお支払いとなります。2回目以降の発送前に信販会社への支払いが開始される場合があります。

店頭支払い

東京・半蔵門のPROGEAR半蔵門ショールーム(完全予約制)にて、商品代金のお支払いとお受取りいただけます。
ご注文後、当店より在庫のご案内がありましたら、お手数ですがこちらからご予約をお願いいたします。
現金またはクレジットカードの他、ショッピングクレジットや各種電子マネー、QRコード決済のお取り扱いもございます。
スタッフまでお気軽にご相談ください。

お取り寄せ商品は、当店より入荷日連絡が届いた後に来店予約をお願いします。
ご注文から1週間が経過してもご来店が確認できない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
ご注文完了時に発行される「ご注文番号」を、ご来店の際にスタッフにお伝え下さい。
ご本人様確認のため、公的な身分証明書のご提示をお願いいたします。
ショールームの営業時間は月~金曜日 10:00~18:00です(定休日:土曜/日曜/祝日)。営業時間外のお引渡しはいたしかねますので、ご了承ください。
分割納品の場合、初回受け取り時に全額を一括でご請求させていただきます。

コンビニ決済

決済代行サービス「KOMOJU」にてコンビニ決済がご利用いただけます。
【手数料】お支払時に190円(税込)が追加されます。
【対応店舗】ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ
領収書はコンビニにて発行しますので、当店からは発行できません。
ご注文時に領収書を希望された場合も発行されませんのでご了承ください。
ご注文から7日間が経過してもお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
上限額30万円(税込)までご利用いただけます。

領収書

現在、領収書のPDF発行は休止させていただいております。
2020年5月7日16時~10月27日14時までの期間中にいただいたご注文で、領収書の発行が必要なお客様は、大変お手数ですがこちらのお問合せフォームからご連絡ください。

銀行振込、ショッピングローン(オリコWebクレジット)、クレジットカード、PayPal、Amazon Pay、スマホ決済の場合

ご注文時に宛名・但し書きをご指定ください。商品と同梱でお届けします。

代金引換の場合

領収書は運送会社が発行しますので、当店からは発行できません。
ご注文時に領収書を希望された場合も発行されませんのでご了承ください。
宛名・但し書きのご指定はお受けできません。(商品のお届け先が領収書の宛名になります)

請求書払い(NP掛け払い)の場合

株式会社ネットプロテクションズへのお支払いとなりますので、弊社から領収書の発行はいたしかねます。
銀行振込の場合はお振込時のご利用明細を、コンビニ払いの場合は受領書兼領収書を正式な領収書としてお使いいただけます。

店頭支払いの場合

店頭にてお支払い手続き後に発行いたします。ご希望の場合はご来店の際にスタッフまでお申し付け下さい。

コンビニ決済の場合

コンビニにて発行されます。

領収日について

領収書には、支払方法ごとに以下の日付が領収日として記載されます。

  • 銀行振込の場合:振込手続日または弊社着金日
  • クレジットカード、PayPal、Amazon Pay、スマホ決済の場合:注文日
  • コンビニ決済の場合:支払日
  • ショッピングクレジットの場合:審査完了日
ポイント

通常サイト(www.system5.jp/)でお持ちだったポイントは、当サイトでのお買い物ではご利用いただけません。
当サイトでのお買い物時のポイントについては、後日付与させていただきます。

なお、ポイント有効期限に関しましては通常サイト復旧より1年間延長させていただきますのでご安心ください。

会員の方

通常サイト(https://www.system5.jp/)に会員登録されている方
ご注文時に、通常サイトでの登録情報と同じメールアドレスを使用してください。
当サイトでご購入いただいた商品代金(税込)の1%相当分を、通常サイト復旧時に還元いたします。
通常サイト復旧後、1ポイント=1円(税込)のお値引きとして、オンラインショップからの商品ご購入時にご利用いただけます。

新規の方

当サイトでご注文いただいたお客様には、通常サイトが再開次第、ご注文時のメールアドレス宛に会員登録のご案内をお送りいたします。
指定期間内にお手続きいただければ、当サイトでご購入いただいた商品代金(税込)の1%相当分を、還元いたします。

当日出荷条件

平日14時30分までに当社で代金の入金確認ができ、当社倉庫に商品の在庫がある場合、ご注文当日中に商品を発送いたします。

配送料金

配送料金は全国一律660円(税込)です。

1回のご注文金額が11,000円(税込)以上で送料無料サービスしております。

お支払い方法が「代金引換」の場合、代引手数料440円(税込)が加算されます。
お届けは日本国内に限らせていただきます。
海外への発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。 (Sorry, we will not ship internationally.)

複数個ご注文いただいた場合

ご注文時に、すべての商品がそろい次第する(一括納品)か、入荷した商品から先に出荷する(分割納入)かをお選びください。

複数回出荷する場合、送料を追加でいただくことはございません。

  • 注文時の合計金額11,000円(税込)未満の場合:複数回出荷でも送料は660円(税込)のみ。
  • 注文時の合計金額11,000円(税込)以上の場合:複数回出荷でも送料無料。
ご注文番号が異なる場合(ご注文自体を複数回に分けた場合)は、送料が別途発生します。
お支払方法で「代金引換」を選択した場合は、代引手数料として440円(税込)が別途加算されます。
1回目の配送時に、未入荷の商品代金を含めた総額を請求させていただきます。
店頭支払い・店頭受取

ご注文後、東京・半蔵門のショールーム「PROGEAR半蔵門」店頭にて商品代金をお支払いいただきます。
クレジットカードや各種電子マネー、QRコード決済をご利用いただけます。

なお、新型コロナウィルス対策のため、PROGEAR半蔵門ショールームは完全予約制となっております。
店頭支払い・店頭受取をご希望の方は、ご注文後、ショールームのご予約ページの「注文商品受け取り」予約枠よりご予約をお願いいたします。
在庫品以外はお取り寄せにお時間をいただきます。
弊社担当より入荷日をご案内させていただきますので、入荷日以降の日程でご来店予約をお願いいたします。

注文の変更・キャンセル

ショッピングカートからご注文お手続きを完了した時点で、お客様都合による変更およびキャンセルをお受けできません。
ご注文の前には、商品内容、お支払方法など十分にご確認の上、ご注文下さい。

詳細は「≫特定商取引法に基づく表記」に掲載しております。
ご購入前に必ずご確認をお願いいたします。

初期不良品
万一、当社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。

商品到着後7日以内に当社へ初期不良であることをご連絡ください。

商品ご到着から7日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、ご了承願います。

初期不良として応じられない商品

下記商品は、初期不良交換できませんのでご了承ください。

  • 当社以外でご購入された商品
  • 商品到着から7日以内に、予めご連絡が無かった場合
  • 事前連絡なしに返品された商品
  • 商品のイメージ相違、購入間違い、仕様錯誤などお客様のご都合による場合
  • 開封後、商品に傷や破損が生じた商品
  • 付属品など(メーカー保証書含む)が欠品した商品
  • ジャンク品・バルク品など保証書のない商品
  • 商品の性質上の相性等を理由とした場合
  • 電池やインクなど消耗品
  • 改造および不良な調整、部品交換をした商品
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
  • その他、当社が初期不良対応の事象と認められない場合

その他、ご要望に添えない場合もございます。詳しくは 初期不良品受付窓口からお問合せください。

返品・交換

商品の返品・交換につきましては、当社の責による商品の汚損・破損、もしくは配送商品の品違いに限り承ります。

お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は一切お受けできません。

返品・交換に応じられないケース

当社は、以下の場合、お客様からの商品の返品・交換要求を拒否できるものとします。
(≫システムファイブ販売サービスご利用規約 第8条 商品の返品・交換対象外事由より)

  1. お客様が当社以外で購入された商品。
  2. 商品到着から7日以内に、お客様から当社へ事前の連絡が無かった場合。
  3. 事前連絡なしに返品された商品。
  4. 商品のイメージ相違、購入間違え、仕様錯誤など、お客様の都合による場合。
  5. 開封後、お客様の責による商品に傷や破損が生じた商品。
  6. メーカー保証書を含む付属品などが欠品した商品。
  7. ジャンク品・バルク品など保証のない商品。
  8. 商品の性質上の相性等を理由とした場合。
  9. 電池やインクなどの消耗品、改造および不良な調整、部品交換をした商品。
  10. 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合。
  11. 故意・事故を問わず商品に破損および分解・改造の形跡のある場合、またそれに伴った動作不良。
  12. 自然消耗品(CCD画素抜け、使用していてノイズが発生し始めた場合など)、販売時の状態と著しく差異がある(ドラム時間が200h以上進んでいる、明らかな破損が認められる等)などの場合。
  13. 付属品に含まれる消耗品類(バッテリー、ランプ、内部電池、記録メディア等)。
  14. 保証期間が終了した商品。
  15. その他当社が返品・交換・修理保証対象の事象と認められない場合。

初期不良品に該当する場合は交換を承ります。

修理の流れ
  1. 相談・申込み
  2. 「交換・修理受付フォーム」から必要事項をご入力ください。
    折返し、担当者からご連絡いたします。

  3. 機材のお預り
  4. 担当者からの返信を確認後、修理品をお送りください。

  5. 見積のご提示
  6. 実機を弊社およびメーカーにて検証の上、修理内容と見積金額を連絡いたします。(見積はおよそ2週間程度。海外製品の場合1~2ヶ月かかる場合がございます)
    この修理内容と、お見積り金額にご了承頂ければ修理依頼完了となります。
    お客様のご了承なしに修理を実施することはございません。
    お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします。
    見積診断料はメーカーや製品によって異なる場合があります。予めご了承ください。

  7. 受け取り
  8. 実修理が完了次第、弊社からご連絡を差し上げます。修理完了品は配送または店頭にてお受け取りが可能です。
    なお、申出事項の故障内容が再現しない場合は、返却させていただく場合がございます。
    通常2~3週間で修理は完了いたしますが、修理依頼の繁忙状況や修理部品の入荷状況によって、期間が延長する場合がございます。
    この場合も必ず修理の進捗状況を報告いたします。(海外修理対応となる場合は1~2ヶ月かかる場合がございます)
    メーカー保証期間中かつ保証規定の範囲内の修理は無償となりますが、落下によるひび割れ、液体こぼしなど、お客様の過失による故障は有償となります。
    修理不能、修理キャンセルの場合でも当社で買取の出来る機材が多くございます。スタッフまでご相談下さい。

お支払について

代金引換配送か、銀行振込による前入金をお選びください。
代金引換配送をご利用の場合は、お届けの際ドライバーに代金をお支払いください。別途代金引換配送手数料が加算されますので、予めご了承ください。

修理代替機について

修理代替機は原則として有料・店頭渡しとなっております。
ご希望の場合は、ご本人様と確認できる書類(自動車運転免許証・健康保険証など)をご持参ください。
貸出期間は、最長10日間ですが、機種や時期によりご希望に沿えない場合がございます。
なお、代替機料につきましては、機種により異なりますのでお問合せください。

交換・修理のお申し込み

修理・メンテナンスのお申込み

当社は各メーカーの正規販売店として、迅速な修理・メンテナンスサービスを提供しております。
当社からご購入いただいた機材はもちろん、他社からの購入品でも承ります。
「修理受付窓口」から、お気軽にご連絡下さい。

海外メーカー品など、修理完了までにお時間がかかる場合があります。
保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。
古い機材や症状内容によっては修理できない場合があります。

初期不良品の返品・交換のお申込み

万一、当社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。
商品到着後7日以内に当社へ初期不良であることをご連絡ください。
商品ご到着から7日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、ご了承願います。

修理品・交換品のお預りについて

購入時の元箱・緩衝材(発泡スチロールなど)で厳重な梱包をお願いします。
梱包資材をお持ちでないお客様は、当社から梱包キットを無料でお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

送料につきましては、修理の場合は相互負担(発送側が負担)、初期不良交換の場合は送料着払いにてお送りください。
修理完了品をご返送する際の送料につきましては当社にて負担いたしますのでご安心くださいませ。
修理品が当社に届きましたら、詳細な症状確認のためにお客様にご連絡いたします。

その他の項目

その他、修理や製品保証などについてはサポートページをご確認ください。

お問い合わせ

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

上へ戻る
お問合せフォーム