DJI産業用製品保証プランの延長「DJI Care Enterprise Renew」

「DJI Care Enterprise Renew」は、製品購入時に加入した DJI Care Enterprise の2年目の延長サービスです。
加入から1年で有効期限を迎える保証内容が、もう1年延長されます。
「DJI Care Enterprise Basic」に対しては「DJI Care Enterprise Basic Renew」(以下Basic Renew)が、
「DJI Care Enterprise Plus」に対しては「DJI Care Enterprise Plus Renew」(以下Plus Renew)が、それぞれ2年目に対応する保証プランとなります。

“保証の延長”となるので、保証プランに加入済の製品が対象になります。
また、「Basic」に加入していた製品を「Plus Renew」で延長するといったプランを変更しての加入は出来ず、1年目の有効期限が切れていたり、保証枠を使い切っている場合にも加入出来ません。
各プランの加入条件と加入時の保証内容は、以下の通りです。

Basic Renew 加入条件

■加入条件
  1. お使いの製品がDJI Care Enterprise Basicと関連付け済。
  2. お使いのDJI Care Enterprise Basicが有効期間中。
  3. お使いのDJI Care Enterprise Basicに1回以上のリフレッシュ交換回数が残っている。

■保証内容
2年目のリフレッシュ交換回数(低額での交換可能回数)が1回分付与される。

Plus Renew 加入条件

■加入条件
  1. お使いの製品がDJI Care Enterprise Plusと関連付け済。
  2. お使いのDJI Care Enterprise Plusが有効期間中。
  3. お使いのDJI Care Enterprise Plusに付与されたサービス保守限度額が30%以上残存している。(※)

※他製品と共有している保守限度額の総額では算出しません。 DJI Care Enterprise Plus Renewを購入しようとしている製品単体に付与された保守限度額で算出します。

■保証内容
2年目のサービス保守限度額が1年目と同額(100%)になる。

詳しい内容についてQ&Aもございます。こちらもご覧ください。

Q&Aはこちら

DJI Care Enterprise対象製品はこちら

保証の延長はこちら

保証の単品はこちら

上へ戻る