ご相談・お問い合わせ窓口

商品や購入に関する相談・お問い合わせ

メール:info@system5.jp

≫在庫・納期・使い方・相談などお問い合わせ全般(総合お問い合わせ窓口)
≫法人掛売(請求書払い)・大量購入・卸売に関するご相談(法人取引専用窓口)

電話(総合受付代表):050-3187-9555(平日10~12時/13~18時)
電話(ドローン専門):050-3187-9559(平日10~18時)
お問い合わせ内容の正確な確認とサービス向上のため、通話を録音しております。

自動応答チャット(在庫や商品機能についてはオペレーターが対応いたします)

実店舗:PROGEAR半蔵門ショールーム(平日10~18時)
機材購入相談やデモ機体験にご予約は必須ではありませんが、予約優先制のため混雑時はご予約のお客様が優先となります。事前のご予約がおすすめです。
ご注文商品のお受け取りにはご予約が必須です。

中古品買取に関するお問い合わせ

メール:proused@system5.co.jp

≫買取査定ご依頼窓口

電話:050-3187-9550(平日10~18時)
お問い合わせ内容の正確な確認とサービス向上のため、通話を録音しております。

商品の不具合、初期不良・修理に関するお問い合わせ

ご依頼内容の適切な把握およびスムーズな対応を実現するため、初期不良・修理に関するお問い合わせはすべて下記受付フォームからのご連絡をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。

≫修理相談・初期不良交換受付窓口

上へ戻る