fbpx

中古お試しサービス実施中!【14日以内なら全額ポイントで返還】

システムファイブが販売する中古品は、高解像度の写真を多数掲載し、状態の説明もできる限りわかりやすく記載していますが、
「ネット購入は実際に届くまで不安…」という方も多いのではないでしょうか?

当店が自信をもって提供する中古品を、より多くのお客様にお使いいただきたい。
そんな思いを込めて、当店では中古品お試しサービスを実施中です。

サービス対象の中古品がお手元に届いたあと、「思っていたよりキズが多いなぁ…」「意外と使いづらいなぁ…」
などのご不満がありましたら、14日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
条件を満たす場合に限ります。詳細はご案内を必ずお読みください

お支払いいただいた金額は、現金ではなく同額の当店オンラインショップポイントとして返還いたしますので、
次に他の中古品を購入いただく際にご利用いただけます。
ぜひこの機会に、システムファイブの中古品をご検討ください。

なお、サービスの適用には諸条件がありますので、詳しくはこのご案内ページをお読みいただき、
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

サービス対象品の一覧はこちら

お試し対象条件

  • 状態ランクがA~Cで、3ヶ月以上の保証が付属する中古品が対象です。
    状態ランクがS、D、Eランク、またはA~Cランクでも3ヶ月未満の保証しかない中古品や、保証対象外・ジャンク品の場合はサービス対象外です。

    ランク 状態
    S 未開封品や開封未使用品で、付属品なども含めて新品と同等の商品です。
    A 外観の状態がよく、動作に問題がない中古品です。(本サービス対象)
    B 若干の使用感はありますが、動作に問題がない中古品です。(本サービス対象)
    C 使用感がだいぶ目立つものの、動作に問題がない中古品です。(本サービス対象)
    D 目立つキズや破損、動作に軽微な問題などを確認しているものの、使用方法によっては問題なく使用できる中古品です。
    E
    ※ジャンク品
    動作未チェック、動作に問題がある、性能が著しく劣るなどのいずれかに該当する中古品です。当店ではこれらをジャンク品扱いとして販売しており、初期不良保証を含めた一切の保証がありません。商品状態については最低限判別可能な範囲の内容を記載していますが、記載外の不具合がある可能性があります。記載している情報以外のお問い合わせ対応、修理対応、返品対応などは一切お受けできませんので予めご了承ください。ご自分で修理される目的の部品取りなど、お客様の責任の下でご購入ください。
  • 同じジャンルの機材は1点まで返品可能です。
    カメラAを返品したあとに、他のカメラBを注文した場合、すでにカメラのジャンルで返品が成立していますので
    カメラBは返品不可となります。
  • 返品可能な期間内に同じジャンルの機材を2点以上注文している場合は、すべて返品対象外となります。
    たとえば、2台のカメラを同時に注文して内1台を返品するといった方法は返品不可となりますのでご注意ください。
  • オンラインショップ限定の企画です。必ずオンラインショップからご購入手続きをお願いします。
  • お支払い方法がオリコ/ジャックスのショッピングクレジット(クレジットカード不要の分割払い)の場合は本サービスの対象外です。
  • 商品受け取り後14日以内に当店までお問合せフォームから注文番号と返品希望商品をご連絡ください。それから3日以内に返送を完了いただく必要があります。お電話での返品連絡はお受け出来かねます。
  • 返金は現金ではなく、商品代金と同額のポイント返還を以って返金に代えさせていただきます
  • 送料、代引き手数料など、商品代金以外でお支払いいただいた費用はポイント返還されません。
  • 返送時の送料はお客様負担でお願いいたします。必ず元払いでお送りください。

返品受付はこちら

返品不可の場合

下記に該当する場合は返品の対象外となりますのでご注意ください。

  • サービス対象ではない中古品(状態ランクがS/D/E、保証が付属しないもの)の場合
  • 適用対象条件を満たしている場合でも、商品ページ内にサービス対象外であることが明記されている場合(別倉庫に保管されている商品などが該当します)
  • 同一ジャンルの製品を1度返品している場合
  • 同一ジャンルの製品を期間中に複数台注文した場合
  • オンラインショップで購入していない場合
  • 支払い方法がオリコ/ジャックスのショッピングクレジット(クレジットカード不要の分割払い)の場合
  • 商品到着後14日以内に弊社へご連絡いただけない場合
  • 返却予定日を過ぎても弊社に返却が確認できない場合
  • 事前にお問合せフォームからのご連絡無く商品を返品した場合
  • 製品を紛失した場合
  • 製品を破損・汚損した場合
  • 付属品を紛失している場合(紛失した付属品相当額の減算または利用に必須の場合は返品不可)
  • お届け品と返却品のシリアル番号が異なる場合
上へ戻る
お問合せフォーム