ドローン保証プラン「DJI Care Refresh」に機体紛失保証が追加されました

DJIが提供するドローン保証プラン「DJI Care Refresh」に、新たに機体紛失保証が追加されました!

DJI Care Refreshは、お使いの製品に故障が発生したときに少額の費用でリフレッシュ品*と交換することができるサービスです。
これまでは機体が手元にある場合のみ交換可能でしたが、機体紛失保証の追加により、機体そのものを紛失した場合でも交換サービスを受けられるようになりました。
*リフレッシュ品……DJIの出荷基準を満たす新品、もしくは新品同等の製品です。性能及び安全性に影響しない小傷等がある可能性があります。

対象機種
現在の対象機種は以下の2点です。
・DJI Mavic Air 2
・DJI Mini 2
こちらの機種ですでにDJI Care Refreshに加入している方も、機体紛失保証の対象になります。

交換回数
機体紛失保証による交換サービスは、1年版なら最大1回まで、2年版なら最大2回まで受けることができます。
リフレッシュ交換できる最大回数はこれまでと同じです。
・1年版…リフレッシュ交換は最大2回(うち1回まで紛失交換OK)
・2年版…リフレッシュ交換は最大3回(うち2回まで紛失交換OK)

DJI Care Refreshの詳細はこちら

保証の認定について

飛行紛失保証が認定されるには、通常のDJI Care Refresh加入のほかに、DJIアカウントと機体の紐付けおよび機体と送信機の紐付けが必要になります。
紐付けがされていない状態ですと飛行紛失保証が受けられませんので、この機会にぜひ紐付けをお願いします。
詳しい手順はDJI Care Refresh 飛行紛失保証に関するQ&Aをご確認ください。

※サービスを受けられるのは有効期間内のDJI Care Refreshに加入されている方に限ります。

対象製品はこちら!

DJI Mavic Air 2
DJI Mini 2

上へ戻る
お問合せフォーム