ソニー プロファッショナルディスク無償交換のお知らせ

平素は、システムファイブオンラインショップのご利用誠にありがとうございます。

この度ソニーのWebサイト上にて、プロファッショナルディスクの無償交換のお知らせが発表となりました。

対象機種

不具合内容
上記製品の一部において、製造過程にて生じた記録層の微細な変形に起因して、インサート編集が中断し、編集部分の再生ができなくなる場合があることが判明いたしました。
本製品をお持ちのお客様は、下記ページにて【対象製品のロット番号】および【対象ロット番号のご確認方法】をご参照いただき、お持ちの製品が対象製品に該当するか否かをご確認ください。
対象製品につきましては無償にて交換をさせていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、専用コールセンターへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、上記の変形はインサート編集を除き、通常のご利用に支障を生じさせるものではございません。

※対象ロット番号ほか詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
メーカーお知らせページ

問合せ先
<ソニー 業務用商品 専用相談窓口>
電話番号:フリーダイヤル 0120-360-658(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間 :9:30~16:00(土・日・祝日、および休業日は除く)

上へ戻る
お問合せフォーム