fbpx

商品レビューを募集しています!

あなたがお持ちの商品、または使用経験がある商品についての感想レビューを投稿してみませんか?
掲載されると、システムファイブのオンラインショップでご利用いただける100円分のポイントをもれなくプレゼント!

あなたのレビューをお待ちしています!

レビュー投稿方法

1. ニックネームを登録する(初回のみ)

商品レビューの投稿には、ニックネームの登録が必要です。
ログイン後、マイページの「アカウント情報編集」にて、ニックネームの設定をしてください。
このニックネームはレビュー投稿者名として商品詳細ページなどに表示されます。

■SNSアカウント登録(任意)について
TwitterやFacebook、YouTubeなど各種SNSアカウントも登録できます。SNSアカウントを登録しておくと、ニックネームをクリックした際に表示されるあなたのこれまでのレビュー投稿履歴のページに、あなたのSNSへのリンクボタンが表示されます。
レビューをたくさんすればするほど、あなたのSNSフォロワー数が増えるきっかけになるかもしれません!ぜひご登録をお願いいたします。
もちろんご登録は任意ですので、表示したくない場合は登録不要です。
ご自身で管理されているSNSのみご登録をお願いいたします。

2.「レビューを書く」をクリック

商品ページ内の「レビューを書く」ボタンをクリックして下さい。
(新品の商品ページに設置されています。中古品、ワケあり品などは投稿受付の対象外です)

3.レビュー内容を入力して投稿する

実際に商品を使用してみて、どうだったか、良い点、悪い点、何でも結構です。
思いのままに使用感や感想など胸の内をお書きください。
テキストはもちろん、写真や動画(YouTube/Vimeo)も掲載できます!

4.採用されたら掲載!

投稿されたレビューは、当店スタッフが内容をチェックさせていただきます。
内容的に問題がないレビューは基本的に採用されます!

採用された場合は、掲載後100ポイントが自動的に加算され、メールにて通知が届きますのでご確認ください。
※当サイトの「ユーザーレビューご利用規約(投稿画面に表示されます)」に沿って編集または掲載を行わない場合がありますのでご了承ください。

■レビュー投稿一覧画面について
マイページの「レビュー一覧」の項目から、これまでに投稿したレビューが確認できます。
ぜひたくさん投稿して、あなただけの機材名鑑を作ってください!
あなたのレビューがきっと他のお客様のお役に立ちます!

ぜひポイントを集めて、次回のお買い物に使ってくださいね!

上へ戻る
お問合せフォーム