アクションカメラ「Insta360 ONE RS」が発売されました!

アクションカメラでおなじみ、Insta360の新たなモデル「Insta360 ONE RS ツイン版」が発売されました!

360度カメラとしても使えて、アウトドアの季節にぴったりです。
この機会にぜひご検討ください!

3通りの撮影方法

【4Kブーストレンズ】
頑丈で耐久性があり、新開発「4800万画素1/2インチセンサー」で高精細の4K60fps動画と4800万画素静止画が撮影できます。
6K ワイドスクリーンモードでは超高精細6K映像を、ワイド画面向けの2.35:1 のアスペクト比で撮影できます。

【5.7K360度レンズ】
「まず撮って、アングルは後から決める」
全方向のアクションを撮影し、後から360度リフレームで見せたいものを選ぶことが可能です。
見えない自撮り棒と組み合わせて、不可能とも思える第三者視点での映像が撮影できます。

【5.3K 1インチレンズ】
ライカと共同開発した1インチ広角レンズは、アクションカメラとしては最大のイメージセンサーを備えています。
5.3Kの広角映像は、低照度撮影でも高精細で自然な色合いを再現します。

アクション仕様

■手ブレ補正
強力なRSコアは広角レンズと組み合わせることで、カメラ内のFlowState手ブレ補正処理が可能になりました。

■水平維持
カメラを傾けても水平な映像にします。

■5m防水

■堅牢なボディ
モジュール間の高性能コネク゚タと独自の構造設計によって、撮影中も確実に接続。

■インスタントズーム
録画中に最大2.7倍までデジタルズーム可能。

■クイックメニュー
1度タップするだけでお好みの撮影プリセットにアクセスできます。
撮影中のモード変更で、アクションに追従。

■クイックリーダー
Wi-Fiがなくても動画や画像をスマホに手早く転送、編集可能。

■排熱設計
マウントブラケットはカメラの放熱を配慮した構造なので、より長時間の録画が可能。

■防風マイクカバー
専用防風フォームは風切り音をブロックしてノイズを抑えます。

ご注文はこちら!

上へ戻る
お問合せフォーム