【好評発売中!】新製品 「DJI Mic」

5/20(金)よりDJIのワイヤレスマイク「DJI Mic」を発売開始しました。

5/20現在、フリー在庫ございます!
ご入用の方はお早めにお買い求めください!
平日14時30分までにご注文、決済いただくと最短翌日お届けいたします。

ご注文をお待ちしております!

特長

■デュアルチャンネル録音
マイク内蔵の2つのトランスミッターが付属。
無指向性オーディオ録音対応で、複数人のインタビューや小さなスタジオでのオペレーションで活躍します。
レシーバーは内蔵タッチ画面&内蔵ストレージ
最大14時間分の音声が録音でき、録音ファイルのバックアップがとれるので、音声のフレーム落ちや紛失などの問題が生じても安心です。

■ワイヤレス伝送
DJI最新の暗号化技術を使用したDJI Micは、最大250 mの距離からでもクリアな音声を録音します。
列車の行き交う駅のホーム、ショッピングモール、オフィスといった場所でも、安定した伝送を実現します。

■ウェアラブル&ポータブル
重さは約30g、トランスミッターの背面クリップや、クリップマグネットを使って、着ている服のどこにでも装着することができます。

■高い互換性
レシーバーには、USB-C、Lightning、3.5mm TRSのポート内蔵。
スマートフォン、カメラ、ノートパソコンのメジャーな機種のほとんどと互換性があります。

■抜群な機能性

  • Safety Track
    2つ目の音声トラックをバックアップ用として、音量を-6 dB下げた状態で録音します。
    そのため、音割れ・音飛びなどの問題が起きてしまい、メイントラックのデータが使用できない場合でも、音声データを確保できます。
  • ゲイン調整
    入力と出力の感度を-12dB~12dBで調整でき、現在の環境に合わせて完璧な設定を行います。
  • マイク ウィンドスクリーン
    風切音や周囲のノイズを効果的に抑えつつ、クリアな音声を録音できます。

ご注文はこちら!

上へ戻る
お問合せフォーム