fbpx

分割手数料なしの3回払い!「Smartpay」でスマートにお買い物!

「いま買って、あとでお支払い、手数料すべてゼロ。」

システムファイブ オンラインショップでのお買い物でSmartpay(スマートペイ)がご利用いただけるようになりました。

スマートペイは、お持ちのクレジットカードまたは銀行口座を登録して、手数料無料の3回分割払いができます。
一度登録すると、2回目からは約30秒でお支払いできます。

少しお値段が張る商品のお買い物も、3回払いであれば毎月の負担も減り、さらに分割手数料もかからないとなると、スマートペイを利用しない手はありません!
ぜひ、スマートペイをご活用ください。

150円(税込)以上のお買い物でご利用いただけます。
ご利用にはクレジットカードまたは銀行口座の登録が必要です。

ご利用方法

  1. オンラインショップにログインし、商品をカートに入れてください。
  2. カート画面のお支払い選択画面にて、「 クレカ/銀行口座から無料3回払い (Smartpay) 」を選択してください。
  3. スマートペイを初めてご利用の場合は、アカウントを作成してください。
  4. 画面の表示に沿ってご注文を完了させてください。

お取り寄せ商品はお届けまでにお時間をいただくため、先にお支払いが発生する場合がございます。

詳しくはスマートペイ公式サイトをご覧ください。

アプリのダウンロードはこちら

上へ戻る
お問合せフォーム