fbpx

【特別企画】新春福袋 ご好評につき完売しました

2022年12月26日(月)18:00から2023年1月3日(火)23:59まで、福袋の予約販売を受付中です!
12/28追記:好評につき、完売しました。

3年ぶりとなる今回の福袋企画では、2万円/5万円/10万円/30万円の4コースをご用意しました。

今回の福袋の特長

①福袋には、必ず販売価格以上の商品が入っています!
福袋販売価格の50%のポイントを還元します!
 2万円コースなら1万ポイント。30万円コースなら15万ポイントの大盤振る舞いです。
5万円以上のコースは、弊社Twitter/YouTube担当・やまもんが、皆様のご注文履歴をもとに、お一人ずつ商品を選定し梱包します。
 ※購入履歴のないお客様の場合、やまもんがお客様を想像して良さそうなものを入れさせていただきます。

 ※2万円コースは購入履歴は一切考慮されません。主に撮影アクセサリーなどがランダムでたくさん入っています。

お届けは1月7日以降を予定しております。数量限定ですのでお見逃しなく!


おひとり様各コース1点ずつまでご注文いただけます。同一コースを複数ご注文いただいた場合はすべてキャンセルとさせていただきます。
商品管理の都合上、福袋以外の商品と同時にご注文されないようにお願いいたします。
一部の割引クーポンは利用対象外です。
ポイント値引きはご利用いただけますが、50%還元ポイントは値引き後の金額から50%還元となります。

福袋の購入はこちら

弐萬円コース
伍萬円コース
拾萬円コース
参拾萬円コース

上へ戻る
お問合せフォーム