【お知らせ】夏季休業および台風による臨時休業のご案内
投稿:2024年8月2日
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業:2024年8月10日(土)~8月15日(木) 8月16日(金)
8/15追記:台風7号接近の影響により
8月16日(金)も臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
8/15追記:台風7号接近の影響により
8月16日(金)も臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
8月9日(金) | 通常通り営業 |
---|---|
8月10日(土) | 定休日 |
8月11日(日) | 定休日 |
8月12日(月) | 定休日(祝日) |
8月13日(火) | 臨時休業日 |
8月14日(水) | 臨時休業日 |
8月15日(木) | 臨時休業日 |
8月16日(金) | 臨時休業日 |
8月17日(土) | 定休日 |
8月18日(日) | 定休日 |
8月19日(月) | 通常通り営業 |
夏季休業前の出荷は8月9日(金)14:30までにいただいた在庫品を対象とさせていただきます。(当日出荷の条件はこちらをご覧ください)
期間中はショールームおよび電話・メール窓口は休業しております。オンラインショップからのご注文は24時間365日承っておりますが、休業期間中にいただいたご注文の商品手配・出荷作業や、メールでのご連絡等、8月19日(月)以降に順次対応いたします。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。