fbpx

ソニーHDVレコーダー「HVR-1500」 無償点検修理のお知らせとお詫び

ソニーHDVレコーダー「HVR-1500」 無償点検修理のお知らせとお詫び
平素は、システムファイブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ソニーよりHDVレコーダー「HVR-1500」の一部の製品におきまして、電源投入時、下記1、2いずれかの初期化エラーが表示され、本体が正常に起動せず、記録、再生が出来なくなる可能性があるという告知がされましたので、改めて弊社よりご案内差し上げます。
  1. 「Error 91-605」 初期化エラー
  2. 「Error 91-689」 初期化エラー
つきましては該当症状を改善するため、「HVR-1500」をお預かりし、無償点検・修理を実施いたします。 お手数をお掛け致しまして恐縮ではございますが、ソニーサポートページで製造番号をご確認の上、対象製品をお持ちの際は「ソニー業務用機器修理窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 上記の表示がされた場合、初期化を行わずに、窓口までご依頼頂けます様お願い致します。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

【ご注意】 2007年7月にご案内させて頂きました「ソフトウェアアップデート」にてソフトウェアのアップデートをされたお客様でも、本件の不具合が発生する可能性がありますので、対象製品の無償点検修理を実施させていただきます。 不具合内容の詳細、対象製品の確認はこちら

【ご連絡先】 点検・修理はソニー業務用機器修理窓口にて実施致します。 以下の「ソニーブロードバンドソリューション テクニカルサポートセンター/修理センター」 までご連絡ください。 ソニー業務用機器修理センター お問い合わせ先一覧 受付時間:月〜金 9:00〜18:00(土・日・祝、夏期休暇(8/14・15)および年末年始は除く) ※受付の際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。あらかじめ製造番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、システムファイブでも受付を行っております。ご不明な点がございましたら弊社までご連絡ください。

上へ戻る
お問合せフォーム