fbpx

【動画あり】FLOLIGHT LEDライト LED1024のご紹介

【動画あり】FLOLIGHT LEDライト LED1024のご紹介
Cam Caddie ScorpionFLOLIGHTより大好評発売中のLEDライト、LED1024のご紹介です! LED1024は、12Vのバッテリーで点灯し、25,000時間の寿命で0~100%のディマーが付いたLEDライトです。従来のLED1000に比べてコンパクトかつ軽量化され、照射角度が30度に変更されたため、2倍の照度を実現し、発色を示す演色性係数もCRI93とより良い発色を実現できます。 また、背面には0%~100%のディマーを搭載しており、光量を変えても色温度の変化がほとんどありません。そのため、最初の設定から調光設定を変えることなく撮影を行うことができます。 今回の動画ではシステムファイブ東京店の加藤が、実際にライトを点灯させて調光などの機能をご説明いたします!
FLOLIGHTの最新LEDライトは大きさやバッテリーのマウントの違いで合計4種類がラインナップされています。 機能面での違いは特にありませんので、用途や場所によってお選びください!

上へ戻る
お問合せフォーム