fbpx

PMW-F3用EFマウント変換アダプターの取扱いを開始しました!

PMW-F3用EFマウント変換アダプターの取扱いを開始しました!
ADP-EF-F3Nikon Fマウント変換アダプター ADP-G-F3やCanon FDマウント変換アダプター ADP-FD-F3はすでに発売されておりましたが、これに続きCanon EFマウント変換アダプター ADP-EF-F3が入荷しました! これでお手持ちのEFマウントのレンズ資産を、PMW-F3の撮影に生かすことが出来るとともに、フィッシュアイやワイドズームレンズ等、シネレンズでは難しいレンズもご使用頂けます。
ADP-EF-F3早速TOKINAのAT-X Fish Eye 10-17mmを装着してみましたが、いかがでしょうか。 APS-C用に設計されているためか、12mm以上でないとケラレが出てしまいましたが、フィッシュアイならではの超広角をつくることができました。 シネレンズと比較すると色味や解像度、フォーカスリングの粘り等見劣りする部分は多少ございますが、豊富なレンズが安価に揃う点は言うまでもありません。 こちらのアダプターはPMW-F3と共にデモ機がございますので、東京店にCanon EFレンズをお持込頂ければ、お試し頂くことも可能です。
また1点限りですが、在庫品もございますので即納可能です!(※2011年8月10日時点)是非、ご検討くださいませ。

上へ戻る
お問合せフォーム