fbpx

【動画あり】Manfrottoの小型ビデオカメラ用スタビライザーModosteady ご注文殺到中!

【動画あり】Manfrottoの小型ビデオカメラ用スタビライザーModosteady ご注文殺到中!
三脚などでおなじみのManfrotto(マンフロット)より、小型ビデオカメラ用のスタビライザー Modosteadyが5月末に発売されます。 小型のスタビライザーではSteadicamMerlinやGlidecamなどがありますが、今回のModosteadyはさらに小さい! 実際に動き回りながら撮影するとどうなるのか、スタビライズショット未経験の当店スタッフに、普通に歩いた場合と、Modostedyを使用した場合の2 パターン撮影してもらいました。 百聞は一見にしかず。結果は、下記動画をご覧ください。
素人が何の練習もなくいきなり試してみたレベルですが、それでも差は歴然ですね。 他のスタビライザーはなかなか扱いが難しく、当店でも何度か過去に講習会を開いたこともありましたが、Modostedyはとても簡単です。 家庭用の軽量ビデオカメラじゃないと使えないのが難点ですが(SONYの業務用小型 HDVカメラ HVR-A1Jはフル装備1.3kgなのでアウト)、コンパクトサイズを生かして機動力は抜群。簡易ミニ三脚としても、肩にあててショルダーサポートとしても使える便利アイテムです! しかも気になるお値段は当店価格で17,800円(税込)という、圧倒的なコストパフォーマンス! 一家に一台いかがですか?
上へ戻る
お問合せフォーム