fbpx

パナソニック GH5と周辺機器がセットで大特価★期間限定キャンペーン実施中!

パナソニック GH5と周辺機器がセットで大特価★期間限定キャンペーン実施中!
ただいま大ヒット中!パナソニックのミラーレス一眼カメラ新製品「LUMIX GH5」。4K60p動画記録に対応したフラッグシップモデルです。 「LUMIX史上最高画質」を実現したLive MOSセンサーは、従来機(GH4)比で読み出し速度が約2倍に進化し、連写速度の高速化や4K/60pの動画撮影を可能にするとともに、電子シャッターや動画撮影時でのローリングシャッター歪み現象を抑えた忠実な描写を得ることができます。 ただいま当店では、動画撮影カメラとしてGH5を利用する場合にオススメのアイテムを、期間限定のセット大特価にてご提供中! すでにレンズをお持ちの方はボディのみのセットもご用意しています。GH5をご検討中のお客様はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

カード不要の分割払い!金利0、低金利のショッピングクレジットもご利用いただけます!

オンラインで最短即日審査完了、12回まで金利手数料0%のオリコのショッピングクレジットに加えて、ご来店または書類のやり取りが必要ですが、36回まで金利手数料0%のジャックスもご利用いただけます。
上へ戻る
お問合せフォーム