fbpx

パナソニック AU-EVA1ファームウェアVer. 1.10アップデートのお知らせ

平素は、システムファイブePROSHOPのご利用誠にありがとうございます。 この度パナソニックより メモリーカードカメラレコーダー「AU-EVA1」のファームウェアVer. 1.10がリリースされましたので、ご案内いたします。
対象機種
Panasonic AU-EVA1
アップデート内容
  • 不具合修正
  1. HDMI出力をモニターBT-LH1850に接続し表示した状態で、モニター側の入力設定をSDIに切り替えると、HDMIに戻しても"No Signal"となりモニター表示されなくなる不具合があり、これを改善しました。
  2. 低温時でもSENSOR TEMPが正しく表示されるよう改善しました。
  3. 高速でパンをすると、まれにゴーストが発生する不具合を改善しました。
  4. LCDパネルを接続していないと、Focus Assist がSDI出力先に表示されない不具合を改善しました。
  5. Open Iris F.A.設定時、LCDの画像に不具合が起こることがあり、これを改善しました。
  6. 24.00Hz時のSDI重畳情報(ペイロード)を正しく60.00に修正しました。
  7. Wi-Fi 設定にて、INFRAからDIRECTに切替えてもIPアドレスの表示が変更されない不具合があり、これを修正しました。
  8. D-Link DWA-171 (豪州向け)にて Wi-Fi接続できない不具合を改善しました。
ダウンロード方法
下記メーカーサイトをご確認ください。 ファームウェアダウンロードはこちら
上へ戻る
お問合せフォーム