fbpx

高機能・軽量なKATA DPSバッグ。全ラインナップの取扱いを開始しました!

高機能・軽量なKATA DPSバッグ。全ラインナップの取扱いを開始しました!
DPS(Digital Photo Series)バッグは、フォトライン、ビデオラインなど、それぞれの活動分野に特化したシリーズの思想を受け継ぐ、KATAならではの高機能新アイテム。デジタルカメラに絞り込まれた設計思想のもと、細部にいたるまで、人間工学に基づき設計されています。 高い保護性能を確保しながらも軽量なDPSバックは、さまざまなシーンで活躍出来ます! また、KATAのバッグと言えば黒を主体とした商品が多いですが、収納部を2段構造にした使いやすい設計のDR-465、DR-467の機能、性能はそのままに、ファッショナブルにしたモデルも登場しました。 DR-465-W、DR-467-Wモデルはカラフルな外観がカジュアルなイメージを演出。
DR-465-W DR-467-W
DR-465-BDR-467-Bモデルは一部にワンポイントのカラーを使用しハードなイメージに遊び感覚を演出しています。
DR-465-B DR-467-B
その他KATA製品もePROSHOPにてご注文受付中。用途に合わせてお選びください! その他のKATA製品はこちらから
上へ戻る
お問合せフォーム