fbpx

【お知らせ】システムファイブ仮設サイトオープンのお知らせ

お客様各位

平素はシステムファイブに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
サーバートラブルの為、弊社オンラインショップがご利用いただけない状況となっておりますため、仮設サイト「system5.shop」をオープンいたしました。
通常サイト閉鎖中は、ぜひ「system5.shop」をご利用ください。
仮設サイト「system5.shop」はこちら!

【ポイントにつきまして】
仮設サイトのため、新規会員登録および会員ログインはご利用いただけません。
すでに会員登録いただいている現在お持ちのポイントはご利用いただけませんが、お買い物時に発生するポイント(税込み商品価格の1%)につきましては後日付与させていただきます。ご注文お手続きの際に、会員登録と同一のメールアドレスをご入力ください。

【掲載商品につきまして】
11月4日現在、中古品のみ掲載しております。順次、新品商品も掲載を拡大していきます。
掲載していない商品につきましてはメール(info@system5.jp)やお電話(050-3187-9555)、お問合せフォームにてご注文を承ります。お気軽にお問い合わせください。

日頃、利用していただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上へ戻る
お問合せフォーム