トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > はじめてのREDシネマカメラセミナー

はじめてのREDシネマカメラセミナー

掲載:2016/8/9 火曜日

8月5日(金)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて『はじめてのREDシネマカメラセミナー』を開催しました。

講師はご自身もREDユーザーである映像ディレクターの林和哉氏。愛用のRED EPIC DRAGONをお持ち込みいただき、「はじめてREDで撮影して、編集するまで」をテーマに、実際にカメラや編集ソフトウェアを操作しながら詳しい解説が行われました。

セミナー終了後には新製品「RED RAVEN」を多くの方にご体験いただきました。カメラについての質問も多数いただき、とても活気のあるセミナーとなりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

弊社はRED Digital Cinema社の正規国内代理店として、販売前のご相談から販売後のアフターサポートまで承っております。RED製品の導入に際してご不明な点がありましたらぜひ弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

▼RED RAVEN商品詳細はこちら
http://www.system5.jp/products/detail74892.html

セミナーの様子はこちら

今後も様々なセミナー・展示会を開催していきたいと思います。ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。