トップページ

DJI OSMO ハンズオンセミナー

掲載:2016/11/15 火曜日

11月10日(木)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて『DJI OSMO ハンズオンセミナー』を開催しました。

定期的に開催しているOsmoのハンズオンセミナー。スライドにてOsmoの製品概要の他、実際に利用されているシチュエーションの紹介や実際にOsmoで撮られた映像をタイムラプスなどを含めて紹介。また、コントロールアプリケーション「DJI Go」の使い方もスマートフォンの画面をスクリーンに映しながら解説しました。

そして本編のハンズオンタイムでは、参加者1名様に1台ずつのデモ機をご用意。スタッフからのレクチャーを受けながら、実際にOsmoによる撮影を体験して頂きました。

お客様からは「実際に触りながら体験できて良く分かった」などの声を頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼次回はスマホ用Osmo「Osmo Mobile」のセミナーを12/3(土)に開催決定!
http://info.system5.jp/proseminar/archives/14806

セミナーの様子はこちら

今後も様々なセミナー・展示会を開催していきたいと思います。ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。