トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > FUJINON最新シネマズームレンズ 「MK18-55mm T2.9」 展示会

FUJINON最新シネマズームレンズ 「MK18-55mm T2.9」 展示会

掲載:2017/2/23 木曜日

2月23日~24日の二日間に渡り、PROGEAR半蔵門にて新シネマズームレンズ「FUJINON MK18-55mm T2.9」の世界初・実機展示会を行ないました。

2月22日に発表されたばかりの新製品。今回の展示会では3本ご用意し、それぞれFS5、FS7、FS7IIに装着、4Kモニタを接続してレンズの描写を見て頂きました。またマットボックスやフォローフォーカスなども合わせてセットアップし、実際のオペレーション環境を想定して展示しました。来場された皆様からは描写、レンズの造りとも非常に評判も良いと好評でした。今後のシリーズ展開についても期待大ですね。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

▼FUJINON MK18-55mm T2.9 詳細はこちら!
https://www.system5.jp/products/detail83143.html

展示会の様子はこちら

今後も様々なセミナー・展示会を開催していきたいと思います。ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。