トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > 映像作家直伝! ソニー PXW-FS5使いこなしセミナー

映像作家直伝! ソニー PXW-FS5使いこなしセミナー

掲載:2017/3/9 木曜日

3月9日(木)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて『映像作家直伝! ソニー PXW-FS5使いこなしセミナー』を開催しました。

講師は前回同様、ウェディング映像を中心に活躍されている映像作家の鈴木佑介氏。ご自身のFS5で撮影された映像をふんだんに用いながら講義になりました。参加者1人1台づつFS5を用意して、講義の内容に沿って実際に触っていただきました。

参加された多くの方から「鈴木氏の説明がとても分かりやすかった」との声をいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

▼PXW-FS5K(レンズつきモデル)の詳細情報
http://www.system5.jp/products/detail70312.html

セミナーの様子はこちら

今後も様々なセミナー・展示会を開催していきたいと思います。ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。