上へ戻るボタン

はじめてのライブ配信 タッチ&トライセミナー

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > はじめてのライブ配信 タッチ&トライセミナー

はじめてのライブ配信 タッチ&トライセミナー

掲載:2017/6/15 木曜日

6月15日(木)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて『はじめてのライブ配信 タッチ&トライセミナー』を開催しました。

今月、大幅な価格改定を行ったATV製のAVミキサー「A-PRO-4」やマルチフォーマット ビデオスイッチャー「MS-8」の設計担当者をお招きし、開催した本セミナー。

スペックや特長、使用を想定している例などの紹介の後、今後のアップデートで搭載される新しい機能について詳しく解説して頂きました。会場では両モデルを用いたシステムをご用意し、PCとスイッチャーを接続、YouTube Liveで配信するまでの流れを実演しました。

参加された皆様からは「内容が纏まっており分かりやすかった」「配信までの実演があったので使用されている様子がよく分かった」との声を頂きました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

▼A-PRO-4 商品情報
https://www.system5.jp/products/detail76179.html

▼MS-8 商品情報
https://www.system5.jp/products/detail76180.html

セミナーの様子はこちら

今後も様々なセミナー・展示会を開催していきたいと思います。ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本セミナーの動画をご視聴いただけます!

期間限定!今ならセミナー動画を無料でご視聴いただけます!

はじめてのライブ配信 タッチ&トライセミナー
48:31
0円

本動画は記録用として撮影しております。