トップページ

Mavic Air 新製品お披露目セミナー

掲載:2018/2/26 月曜日

2月2日(金)、「Mavic Air 新製品お披露目セミナー」をPROGEAR半蔵門セミナールームにて開催しました。

1月24日に発表されたDJIの新型ドローン「Mavic Air」。Mavic Proより小さいながらも、4K30p撮影が可能で、10m/sの風にも耐えられるこちらのモデル。

今回のセミナーでは弊社のドローン担当の二木が商品の概要を解説したほか、ゲスト講師として株式会社アルマダスの吉田泰行氏をお招きして、どの程度の撮影が出来るのかを実証した映像と共にお話し頂きました。

また、屋内にケージを設け、弊社スタッフによるデモ飛行も行い、新しくなったジェスチャー機能「SmartCapture」を実演。その後、参加者の方にも操縦を体験して頂きました。

また、同様のDJIの新製品「Osmo Mobile 2」、Ryze Techの「TELLO」の展示も行いました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

▼Mavic Air(Arctic White)の詳細情報はこちらから。
https://www.system5.jp/products/detail99531.html

セミナーの様子はこちら