トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > スタッフゼロでライブ配信!「ヒマナイヌスタジオ」ができるまで

スタッフゼロでライブ配信!「ヒマナイヌスタジオ」ができるまで

掲載:2018/5/2 水曜日

4月17日(火)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて『スタッフゼロでライブ配信!「ヒマナイヌスタジオ」ができるまで』を開催しました。

マルチカメラ収録&配信ユニット「LiveNinja」で活躍し、PRONEWSのコラムでもお馴染みの株式会社ヒマナイヌの川井 拓也氏による無人ライブ配信スタジオ「ヒマナイヌスタジオ」。

今回のセミナーでは川井氏にご登壇頂いて、こちらのスタジオについて2時間たっぷりとお話頂きました。
スタジオのコンセプトや、中で使用されている機材の選定、配信されているコンテンツなどを紹介。スライドも200ページ越えのボリュームで、大変好評でした。

セミナー終了後は半蔵門から司町のヒマナイヌスタジオまで移動。中にお邪魔して、実際にどのようになっているのかをじっくりと見学して頂きました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

セミナーの様子はこちら

本セミナーの動画をご視聴いただけます!

期間限定!今ならセミナー動画を無料でご視聴いただけます!

スタッフゼロでライブ配信!「ヒマナイヌスタジオ」ができるまで
1:11:59
0円

本動画は記録用として撮影しております。