トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > 12/9 VegasPro8定期トレーニングセミナー第4回 東京店にて開催

12/9 VegasPro8定期トレーニングセミナー第4回 東京店にて開催

掲載:2008/12/10 水曜日

寒風が吹く12月9日、SONY Vegas Pro 8の定期トレーニングセミナーが開催されました。はや4回目を迎えたこのセミナーですが、今回が年内最後のセミナーとなりました。

前回同様、ファイルの取り込みから、ベクトルスコープとカラーコレクション、3Dキーフレーム、プロタイトラーまでVegasの持つ機能を2時間半にわたり余す事無く解説。受講者の方も業務で使ってらっしゃる方が多く、少しづつ浸透していることを実感しました。SDからHD、テープからファイルへ、次々に移行が進む中、Vegasのようにマルチに対応できる編集ソフトは必携ですね。

今回は実際に使ってらっしゃる方が多く、質疑応答も内容に踏み込んだものを頂きました。

セミナー後のアンケートでは「分かりやすかった」「他社製品との比較があると尚良かった」「音の編集周りについて詳しく知りたい」等の感想を頂きました。その他にもハンズオンの形式や、作例の解説等、もっと深くVegasでの編集体験を希望されていました。

今回でVegasのセミナーは終了する予定でしたが、ご好評につき来年2月10日(火)に再開催することが決定致しました。
ご興味のある方はぜひともご参加下さい。

今回のセミナーにご来場いただいた皆様に心より感謝しお礼をお申し上げます。
今後も、様々なセミナーを企画していきますのでご期待下さい!

2009年2月10日(火)開催 VegasPro8 トレーニングセミナー概要、お申込はこちらから