トップページ

ホーム > セミナー・イベント情報 > セミナー・イベントレポート一覧 > 12/13 手軽にはじめる4Kワークフローセミナー ~JVC GY-HMQ10による4Kワークフロー~ PROGEAR半蔵門にて開催

12/13 手軽にはじめる4Kワークフローセミナー ~JVC GY-HMQ10による4Kワークフロー~ PROGEAR半蔵門にて開催

掲載:2012/12/14 金曜日

2012年12月13日(木)、PROGEAR半蔵門セミナールームにて「手軽にはじめる4Kワークフローセミナー ~JVC GY-HMQ10による4Kワークフロー~」を開催しました。

セミナーの様子はこちら

今回のセミナーでは、PRONEWSでお馴染み“raitank”こと仲 雷太氏をレビュアーとしてお迎えし、ユーザーレビューをしていただきました。
参加された方からは「周辺環境等を整えて是非GY-HMQ10を導入したい」「Macintoshベースでのワークフローも考えられているのでとても興味を持った」などの声もいただきました。

今後もご要望のあったご意見を活かし様々なセミナーを開催していきたいと思います。こういうセミナーを開催してほしい!といったご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。