DJI製品保証プラン「DJI Care Pro」
DJI Care Proは、お使いの製品に故障が発生したときに、保守限度額内であれば回数無制限で無償修理を受けることができるサービスです。
また、正規の定期点検サービスを2回まで受けることができます。有効期限は2年間です。
世界各地のDJI公式修理センターで修理を受けることができます。
サービス延長特典有効期間終了後、サービス保守限度額の残金を利用して、おトクにDJI Care Pro+を購入、または保証期間を延長できます。
配送料無料修理サービスのために製品を送る場合、往復配送料はDJIが負担します。
優先対応テクニカルサポートが必要な場合、専用のメールや電話回線で、優先的にDJIスタッフに問い合わせが可能です。
加入方法
- 対象製品とそれに対応するDJI Care Proを同時に購入してください。
本体購入時にオプションでDJI Care Pro付きのプランを選んでいただくのがおススメです。
DJI Care Pro単品でも購入可能です。 - 製品到着後、こちらのページにアクセスして必要な情報を入力してください。
DJI Care Refreshアクティベートページ
シリアルナンバーが認証されない場合はこちらを確認してください。
加入条件
加入には、紐づけする製品が以下のいずれかの条件を満たしている必要があります。
- 新規購入かつアクティベーションが行われていない製品
- アクティベーションを行ってから、30日以内のハイエンド製品
対応パーツ
- DJI Ronin 4Dシリーズ:本体、ジンバルカメラ、ベースプレート、LiDARレンジファインダー、トップハンドル(延長用操作スティック付き)、ハンドグリップ、高輝度メインモニター、TB50バッテリーマウント、TB50インテリジェントバッテリー、PROSSD 1TB*、PROSSDマウント*
*PROSSD 1TBおよびPROSSDマウントは、DJI Ronin 4D-8Kコンボを購入した場合にのみ適用されます。 DJI Ronin 4D-6Kコンボを購入した場合、DJI Ronin 4D-6KコンボにPROSSD 1TBおよびPROSSDマウントが同梱されていないため、PROSSD 1TBおよびPROSSDマウントはサービス保守限度額内の無償修理対象外になります。
費用
価格はすべて税込表示です。
機体名 | サービス加入費用 |
---|---|
DJI Ronin 4D 6Kコンボ | 132,000円 |
DJI Ronin 4D 8Kコンボ | 214,500円 |