修理の流れについて

  1. 相談・申込み
    ≫交換・修理受付フォーム」から必要事項をご入力ください。折返し、担当者からご連絡いたします。
  2. 機材のお預り
    担当者からの返信を確認後、修理品をお送りください。
  3. 見積のご提示
    実機を弊社およびメーカーにて検証の上、修理内容と見積金額を連絡いたします。(見積はおよそ2週間程度。海外製品の場合1~2ヶ月かかる場合がございます)
    この修理内容と、お見積り金額にご了承頂ければ修理依頼完了となります。お客様のご了承なしに修理を実施することはございません。
    お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします。

    見積診断料はメーカーや製品によって異なる場合があります。予めご了承ください。
  4. 受け取り
    実修理が完了次第、弊社からご連絡を差し上げます。修理完了品は配送または店頭にてお受け取りが可能です。
    なお、申出事項の故障内容が再現しない場合は、返却させていただく場合がございます。
    通常2~3週間で修理は完了いたしますが、修理依頼の繁忙状況や修理部品の入荷状況によって、期間が延長する場合がございます。この場合も必ず修理の進捗状況を報告いたします。(海外修理対応となる場合は1~2ヶ月かかる場合がございます)
    メーカー保証期間中かつ保証規定の範囲内の修理は無償となりますが、落下によるひび割れ、液体こぼしなど、お客様の過失による故障は有償となります。
    修理不能、修理キャンセルの場合でも当社で買取の出来る機材が多くございます。スタッフまでご相談下さい。

お支払について

代金引換配送か、銀行振込による前入金をお選びください。
代金引換配送をご利用の場合は、お届けの際ドライバーに代金をお支払いください。別途代金引換配送手数料が加算されますので、予めご了承ください。

交換・修理受付フォーム

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