サポート

修理のご相談・初期不良・返品交換受付窓口

初期不良(購入後7日間以内)や、保証修理・通常修理をご希望のお客様は、こちらのページからお気軽にお問い合わせください。オーバーホールや定期点検などのメンテナンスも承ります。

当社は各メーカーの正規販売店として当社購入品はもちろん、他社購入品(保証期間外)の製品も承ります。 海外メーカー製品でも国内対応可能な製品も多数ございます。

お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴します。予めご了承ください。

修理お預かり後、症状が再現されず現状返却となります場合も、診断手数料として3,300円(税込)を頂戴します。

≫初期不良交換の対象外となるケースはこちら

≫商品の購入や使い方など、一般のお問い合わせはこちら

初期不良交換・修理・点検依頼フォーム
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ご相談商品

1.メーカー名【必須】 入力例:ソニー


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商品受取日

入力例:2019/01/01 or 2018年ごろ
初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。

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全角4000字以内でご記入ください

会社名

入力例:株式会社システムファイブ

お名前
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入力例:平河 太郎

日中連絡可能な電話番号
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修理進行状況等をSMSで連絡する場合がございますので、携帯電話番号をおすすめします。入力例:09012345678(ハイフンなし)

メールアドレス
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ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字)

交換品・完了品の返送先
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1.郵便番号 入力例:102-0093

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2.住所 入力例:東京都千代田区平河町1-2-10



3.建物名 入力例:平河町第一生命ビル1階

購入店
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画像添付

破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大5MBまで)

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データ取扱について
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弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。

お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴します(メーカーや製品によって異なります。修理品をお預かりする前にお知らせします)。

保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。

並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。

改造品の修理はお受けいたしかねます。メーカーでの検証等により改造品と認められた場合は修理が行われずに返却となります。その場合も見積診断料を頂戴しますので予めご了承ください。

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