サポート

DJI製品保証プラン「Osmo Shield」

保証プラン「Osmo Shield」は、DJIが提供する無償修理サービスです。
2年間の製品保証および、期間内に故障が起きたとき無償修理(1回)が可能になります。
通常のメーカー保証が1年間のみのところ、Osmo Shieldへの加入でさらに1年間延長。
合計で2年間の製品保証となります。
この保証期間内に、水没や落下を含む物損故障に対して、1回のみ無償修理サービスをご利用いただけます。

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主な対象製品

  • Osmo Mobileシリーズ(OM 4を除く)
  • Osmo Pocket

加入方法

対象製品とそれに対応するOsmo Shieldを同時に購入してください。
本体ご購入時にオプションでOsmo Shield付きのプランを選んでいただくのがおススメです。
Osmo Shield単品でも購入可能です。

加入条件

加入には、紐づけする製品が以下のいずれかの条件を満たしている必要があります。

  • 新品かつアクティベーションが行われていない対象DJI OSMOシリーズ製品
  • アクティベーションを行ってから30日以内の対象DJI OSMOシリーズ製品

ご購入前にこちらの利用規約をご確認ください。

無償修理のお申し込み方法

WEB上でDJIに直接お申し込みください。
こちらのDJIオンライン修理受付けサービスページにアクセスし、「オンライン修理受付」からお申し込みください。
申請後、修正依頼品をDJIカスタマーサポートまでご発送ください。

なお、システムファイブではOsmo Shieldの有効期限終了後でも当社にて修理対応が可能です(有料)。
DJI認定の整備士が責任を持ってお預かりいたします。ぜひご活用ください。
有料修理受付フォームはこちら

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