DJI製品の修理・初期不良交換 受付窓口 このページは、DJI製品専用の依頼フォームです。▶DJI以外のメーカー品の修理受付はこちら 送信内容をご確認の上、ページ下部の「送信する」ボタンを押してください。 ご相談内容必須 初期不良交換依頼 修理依頼 定期点検・修理等で申込前の相談・見積依頼 DJIが提供する公式保証プランの利用(DJI Care Refresh など) DJIドローン点検サービス(有料)民生機 DJIドローン点検サービス(有料)産業機 その他(詳細を依頼内容に記載) ≫初期不良交換の対象外となるケース 専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。下記リンク先よりご依頼ください。DJIドローン点検サービス専用受付窓口 専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。下記リンク先よりご依頼ください。DJIドローン点検サービス専用受付窓口 弊社以外でご購入された、DJIが提供する保証プラン(「DJI Care Refresh」「DJI Care Enterprise」「DJI Osmo Shield」など)の利用は弊社では承っておりません。上記につきましては、ご購入いただいたご販売店様へご相談ください。 配送用番号 依頼品を発送の際に、配送用番号が分かるようにして発送下さい。 ご相談商品必須 種別 DJIドローン・Zenmuse Osmo・Ronin・トランスミッション・Mic 製品・カテゴリ ↓↓民生機↓↓ DJI Air 3 DJI Air 2S DJI Avata 2 DJI FPV DJI Mini 4 Pro DJI Mini 3 シリーズ DJI Mini 2 シリーズ Mavic 3 シリーズ(民生機) Mavic 2 シリーズ(民生機) Mavic Proシリーズ Mavic Air 2 Mavic Air Mavic Mini Phantom 4シリーズ(民生機) Phantom 3シリーズ Inspire 1 シリーズ Inspire 2 Inspire 3 Spark Tello シリーズ その他 民生機 ↓↓産業機・ジンバル↓↓ Mavic 3 Enterpriseシリーズ Mavic 2 Enterprise DUAL / ZOOM Mavic 2 Enterprise Advanced Phantom 4 RTK P4 Multispectral Matrice 200 Matrice 210 Matrice 210 RTK Matrice 200 V2 Matrice 210 V2 Matrice 210 RTK V2 Matrice 300 RTK Matrice 350 RTK Matrice 30シリーズ Matrice 600 Zenmuseシリーズ ジンバルカメラ その他 産業機 DJI Mic 2 DJI RS 4 シリーズ DJI RS 3 シリーズ DJI RS 2 DJI RSC 2 Ronin-S Ronin-SC Ronin 2 Ronin 4D Ronin-MX Ronin-M Ronin Osmo Action 4 Osmo Action 3 DJI Action 2 Osmo Action Osmo Pocket 3 DJI Pocket 2 Osmo Pocket Osmo Mobile 6 DJI OM 5 DJI OM 4 Osmo Mobile 3 Osmo Mobile 2 Osmo Mobile DJI Mic DJI トランスミッション その他 本体 アクセサリー アクセサリー内容(バッテリー、送信機など具体的に記入してください) メーカーシリアル番号 各製品のシリアル番号確認方法 保証プラン加入状況 保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない ジンバルカメラ・シリーズの有無 機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズがあれば、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。 修理に出す 修理に出さない カメラ・シリーズの型番 メーカーシリアル番号 保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない ジンバルカメラ・シリーズの有無 機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズの台数を選択のうえ、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。 1台修理に出す 2台修理に出す 修理に出さない 1台目:カメラ・シリーズの型番 1台目:メーカーシリアル番号 1台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない 2台目:カメラ・シリーズの型番 2台目:メーカーシリアル番号 2台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない D-RTK2またはRTK Moduleの有無 修理に出す 修理に出さない バッテリーステーションの有無 修理に出す 修理に出さない 購入店必須 当店(システムファイブ) 業務用映像機器専門店 家電量販店 Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング ヤフオク メルカリ ラクマ その他 注文番号必須 ご購入製品受取日 初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。 症状・依頼内容必須 法人名 お名前必須 日中連絡可能な電話番号必須 メールアドレス必須 返送先必須 郵便番号 住所 建物名 画像添付 破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大3MBまで) × × × × × データの取扱について必須 弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。 同意しました 見積診断料について必須 実機をお預かりして見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、3,300円~11,000円(税込)の見積診断料を頂戴します。 同意しました お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。