DJI製品の修理・初期不良交換 受付窓口

このページは、DJI製品専用の依頼フォームです。
DJI以外のメーカー品の修理受付はこちら

送信内容をご確認の上、ページ下部の「送信する」ボタンを押してください。

配送用番号 依頼品を発送の際に、配送用番号が分かるようにして発送下さい。
カテゴリ必須

≫初期不良交換の対象外となるケース

ご相談商品必須

種別

 

製品・カテゴリ

 
 

アクセサリー内容(バッテリー、送信機など具体的に記入してください)

メーカーシリアル番号

各製品のシリアル番号確認方法

保証プラン加入状況

保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか

ジンバルカメラ・シリーズの有無

機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズがあれば、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。

カメラ・シリーズの型番

メーカーシリアル番号

保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか

ジンバルカメラ・シリーズの有無

機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズの台数を選択のうえ、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。

1台目:カメラ・シリーズの型番

1台目:メーカーシリアル番号

1台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか

2台目:カメラ・シリーズの型番

2台目:メーカーシリアル番号

2台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか

D-RTK2またはRTK Moduleの有無

バッテリーステーションの有無

依頼品の発送必須
※見積診断料について
依頼品が到着したら、すぐに実機の状態を確認して見積を作成します。実機を見た上でお出しした修理見積の提示後に修理をキャンセルされる場合、見積診断料をいただきます。

発送前に概算の見積もりを所望の際は「発送前に相談したい」を選び、症状・依頼内容欄に「概算見積希望」と入力ください。申告症状や画像などで推測した見積金額をお伝えします。
尚、概算見積もりでは見積診断料はいただきませんが、実機を見ていないため、実際の修理金額と異なる場合がございます。

また、産業機のように機体とカメラに分かれる場合、それぞれに対して見積診断料がかかります。
購入店必須
注文番号必須
ご購入製品受取日

初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。

症状・依頼内容必須
法人名
お名前必須
日中連絡可能な電話番号必須
メールアドレス必須
返送先必須

郵便番号



住所



建物名

画像添付

破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大3MBまで)

×

×

×

×

×

データの取扱について必須

弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。

見積診断料について必須

実機をお預かりして見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、3,300円~11,000円(税込)の見積診断料を頂戴します。

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

上へ戻る