■DJIドローン修理サービスの特長・流れ
システムファイブが手掛けるDJIドローン修理の特長について動画で紹介します。
■依頼品は当社でお預かりします
DJI製品については、有償の修理依頼の他、メーカー保証期間内の修理品や初期不良疑いの品も含めて、弊社で一旦お預かりさせて頂きます。下記フォームよりお問い合わせ頂きましたら、自動返信のメールに従って依頼品をお送り下さい。
依頼品が届きましたら、弊社の修理専門スタッフが状態を見て、修理内容の確認と共に保証期間内の修理対応になるか、初期不良に該当するか等を判断した上で、対応をご案内します。
■保証期間内修理・初期不良交換について
メーカー保証期間内の修理や初期不良交換に該当する場合、弊社で購入された商品であれば送料も含めて原則無料で対応致します。尚、保証期間内修理・初期不良交換は、原則として購入店での対応になります。弊社以外で購入された商品については、有償修理として承ります。メーカー保証期間については、下記リンク先でご確認ください。