DJI製品の修理・初期不良交換 受付窓口 このページは、DJI製品専用の依頼フォームです。DJI製品以外ご依頼は、下記リンク先のフォームで受け付けています。 DJI以外のメーカー品の修理受付はこちら DJI製品については、有償の修理依頼の他、メーカー保証期間内の修理品や初期不良疑いの品も含めて、弊社で一旦お預かりさせて頂きます。下記フォームよりお問い合わせ頂きましたら、自動返信のメールに従って依頼品をお送り下さい。依頼品が届きましたら、弊社の修理専門スタッフが状態を見て、修理内容の確認と共に保証期間内の修理対応になるか、初期不良に該当するか等を判断した上で、対応をご案内します。 修理を依頼する前の相談や手続き等のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて承ります。 メーカー保証期間内の修理や初期不良交換に該当する場合、弊社で購入された商品であれば送料も含めて原則無料で対応致します。尚、保証期間内修理・初期不良交換は、原則として購入店での対応になります。弊社以外で購入された商品については、有償修理として承ります。メーカー保証期間については、下記リンク先でご確認ください。 ≫パーツ別メーカー保証期間はこちら (外部リンク:DJIアフターサービスポリシー ※リンク先の「パーツ別メーカー保証期間」をクリックして下さい) ドローン登録義務化におけるDJIの修理対応方針のご案内 DJI製品の修理・初期不良交換 依頼フォーム 配送用番号 依頼品を発送の際に、配送用番号が分かるようにして発送下さい。 修理依頼・相談内容 【必須】 修理依頼・初期不良品交換相談 修理依頼前の相談・問い合わせ ≫初期不良交換の対象外となるケースはこちら ご相談商品【必須】 種別 DJIドローン・Zenmuse Osmo・Ronin・トランスミッション・Mic 製品・カテゴリ ↓↓民生機↓↓ DJI Air 2S DJI FPV DJI Mini 3 シリーズ DJI Mini 2 Mavic 3 シリーズ(民生機) Mavic 2 シリーズ(民生機) Mavic Pro シリーズ Mavic Air 2 Mavic Air Mavic Mini Phantom 4シリーズ(民生機) Phantom 3シリーズ Inspire 1 シリーズ Inspire 2 Spark Tello シリーズ その他 民生機 ↓↓産業機・ジンバル↓↓ Mavic 3 Enterpriseシリーズ Mavic 2 Enterprise DUAL / ZOOM Mavic 2 Enterprise Advanced Phantom 4 RTK P4 Multispectral Matrice 200 Matrice 210 Matrice 210 RTK Matrice 200 V2 Matrice 210 V2 Matrice 210 RTK V2 Matrice 300 RTK Matrice 600 Zenmuseシリーズ ジンバルカメラ その他 産業機 DJI RS3 シリーズ DJI RS 2 DJI RSC 2 Ronin-S Ronin-SC Ronin 2 Ronin 4D Ronin-MX Ronin-M Ronin Osmo Action 3 DJI Action 2 Osmo Action DJI Pocket 2 Osmo Pocket Osmo Mobile 6 DJI OM 5 DJI OM 4 Osmo Mobile 3 Osmo Mobile 2 Osmo Mobile DJI Mic DJI トランスミッション その他 本体 アクセサリー アクセサリー内容(バッテリー、送信機など具体的に記入してください) メーカーシリアル番号 保証プラン加入状況 保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない ジンバルカメラ・シリーズの有無 機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズがあれば、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。 修理に出す 修理に出さない カメラ・シリーズの型番 メーカーシリアル番号 保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない ジンバルカメラ・シリーズの有無 機体と一緒に修理に出すカメラ・シリーズの台数を選択のうえ、型番、シリアルと保証プランの加入の有無を入力してください。 1台修理に出す 2台修理に出す 修理に出さない 1台目:カメラ・シリーズの型番 1台目:メーカーシリアル番号 1台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない 2台目:カメラ・シリーズの型番 2台目:メーカーシリアル番号 2台目:保証プラン(CareEnterprise)に加入していますか 加入している 加入していない D-RTK2またはRTK Moduleの有無 修理に出す 修理に出さない バッテリーステーションの有無 修理に出す 修理に出さない 依頼品の発送【必須】 入力後、すぐに依頼品を送る(キャンセル時に見積診断料がかかります) 発送前に相談したい(連絡があるまで発送を待つ) ※見積診断料について 依頼品が到着したら、すぐに実機の状態を確認して見積を作成します。実機を見た上でお出しした修理見積の提示後に修理をキャンセルされる場合、見積診断料をいただきます。 発送前に概算の見積もりを所望の際は「発送前に相談したい」を選び、症状・依頼内容欄に「概算見積希望」と入力ください。申告症状や画像などで推測した見積金額をお伝えします。 尚、概算見積もりでは見積診断料はいただきませんが、実機を見ていないため、実際の修理金額と異なる場合がございます。 また、産業機のように機体とカメラに分かれる場合、それぞれに対して見積診断料がかかります。 購入店 【必須】 当店(システムファイブ) 業務用映像機器専門店 家電量販店 Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング ヤフオク メルカリ ラクマ その他 ご購入製品受取日 入力例:2019/01/01 or 2018年ごろ初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。 症状・依頼内容 【必須】 全角2000字以内でご記入ください 会社名 入力例:株式会社システムファイブ お名前 【必須】 入力例:平河 太郎 様 日中連絡可能な電話番号【必須】 入力例:09012345678(ハイフンなし) メールアドレス 【必須】 ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) 交換品・完了品の返送先【必須】 1.郵便番号 入力例:102-0093 〒 - 2.住所 入力例:東京都千代田区平河町1-2-10 3.建物名 入力例:平河町第一生命ビル1階 画像添付 破損、汚損、エラー画面などがわかる写真があれば添付をお願いします。初期不良受付の可否判定や修理費用の算出がスムーズになります。(JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大3MBまで) × × × × × データの取扱について【必須】 弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。 同意しました 見積診断料について【必須】 実機をお預かりして見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、3,300円~11,000円(税込)の見積診断料を頂戴します。 同意しました お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。 修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。 保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。 並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。 改造品の修理はお受けいたしかねます。メーカーでの検証等により改造品と認められた場合は修理が行われずに返却となります。その場合も見積診断料を頂戴しますので予めご了承ください。